記事詳細

パチスロ

自身2度目のΣ(・ω・ノ)ノ

29

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)


いつもログ
ポチッとありがとうです(・∀・)


金曜日に負けて


今月収支が
がけっぷち

今日負けると
赤字転落予定( ̄- ̄;)


出来たら


勝ちたい(。・ω・。)ノ


と思いつつ


本日

昨日のデータ的に
島全体が
厳しそーだった

強敵と転生の上げ狙いに絞って

参戦(・∀・)

とりま

強敵から1台
強スイカがボチボチ引けるものの
働き具合が気に入らず

300枚投資
回収無しでやめ

次

転生

前日88G閉店

本日当たり無し
12G12あべしスタート

1回目初当たりは

途中久々に


黒色の矢が飛んで来る演出見れて 天破入って アベチャレ失敗 抜けて すぐ ウイグルに勝って当たり 496G900あべし 単発(;^ω^) 2回目初当たり すぐに 天破入って 50G442あべし解除 6連(・∀・) 3回目初当たり 94G87あべし 4連(・∀・) 4回目 272G514あべし 強チェリー解除 6連(*'ω'*) 5回目 189G681あべし 単発(;^ω^) ここの時点で MAX1500枚オーバーゲット 天破のは入りも良いし 低め あべしでの 解除が多いので 次も そーかな??(・∀・) の甘い期待からの〜〜 ハマって 持ちコイン 400枚まで減らし〜〜の 647G1476あべし解除(ノ;・ω・)ノ が しかし ここでの当たり演出が 自身2度目の ガルダステージにて ガルダが牢屋に向かって 『静かにしていろ』 のセリフ その先に この方

ヽ(o゜ェ゜o)ノ ちょうど スレで 出にくいレア演出の話してて 牢屋の中のトキが出にくい と言ってたばかり 言ってすぐに見れたので このタイミングに ちょっと びっくりヽ(o゜ェ゜o)ノ 自身2度目の 牢屋のトキ 見れちゃいました(・∀・) トキが出た後 ケンシロウが壁ぶち破って現れて当たり 6連(・∀・) 6回目初当たり 45G40あべし 12連ヽ( ̄▽ ̄)ノ 12Gまで 前兆確認して 時間切れにて やめ 最終回収は これ

本日トータル投資 500枚と10K プラス約23K 金曜日に 慶次で ラッシュスルーと 3連2勝ち 単発 凱旋で 3連 トータル約20K負けの リベンジ 出来ました(・∀・) 今日の 転生も 大連チャンは 無かったけど 写メ撮った意外にも マミヤのタオルが金とか 2回目初当たりでは 1回の当たり中に 2回もケンシロウ乗せが見れるとか レア演出が 多く見れて 久々に 楽しかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ これから 稼働の方も 楽しめると いいですね(・∀・) でわ ラストまで お付き合いありがとうでした (*´▽`*)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)