記事詳細

パチスロ

初打ち ヤマト2199ヽ( ・▽・ )ノ 

38 16

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ(・∀・)

いつも
ログポチッと

ありがとーです(。・ω・。)ノ


今日は

サブホの増台された

転生見に行こうかな〜〜

と思ったけど


朝から雨が酷くて

屋根のある駐車場が良くて


やはり


マイホ(;^ω^)


ノロノロホールインしたら


今日はガラガラ


バラエティに1台導入されてた
打ちたいと思ってた
ヤマト2199も


空いてるでは


あーりませんか!?(≧∀≦)ノ

昨日

転生打ちながら

見てて

けっこう当たりランプがついたから


いいなぁ


って見てたけど


グラフ見たら

ギザギザと下に下がってるグラフ


朝53Gだけ様子見られて
0当たりで放置されてました(・∀・)


特に狙い台もなかったし

CZの入り具合が悪ければ
その時考えよーと
どんな感じか打ってみました(・∀・)


とりま


静かに艦内ステージをモクモクと


回すだけ(*´ェ`*)


こりゃ
ヤバイかな?

と思うものの

お助け電チューみたいな

ベル連が引けるミニゲームだけは
よく引けて


気付けば
496G(;^ω^)

投資500枚ジャストで
ようやく

ART突入(;^ω^)

ART準備中にコイン無くなって


さらに1K追加したところで

ARTスタート(・∀・)



初打ちで

イマイチ分かって無いので

写メにて

簡単に


流れの説明でごめんなさい(ノ;・ω・)ノ



勝つと上乗せがもらえるけど 写メ撮る前に消えてしまう(;^ω^)



2回目初当たりは 赤7ボーナス中に 赤7狙え!が揃って ART突入





デスラーのフルネーム 初めて知ったヽ(o゜ェ゜o)ノ 今日は 初当たり4回 1回目の初当たり後に すぐワープチャンスから ART引き戻し の後に 赤7からART突入2回 もう少し 赤7揃えるチャンス 少ないかと思ってたら ART中にも ボナ引けて BB単発のみもあって 総回転約2000Gで 計4回 BB中の赤7狙えが しつこいほどあって かなり 狙う機会が多かったです(。・ω・。)ノ 目押しの練習に良いかも(・∀・) ART中も 爽快で 面白かったけど 疲労で眠気が来て 270Gやめ 今日は 投資 約10K 最終回収はこれ ↓↓↓

プラス 約18K 初打ちで 運良く楽しめて ラッキーでした(・∀・) 1回目初当たりは重め あとは 軽く初当たりを重ね 高設定示唆終了画面は1回のみ ワープチャンスは 何回か入ったけど 復習してみたら ヤマト巡回チャンスの方が 設定差があるとのこと(;^ω^) 今日は 一度も見てないヽ( ̄▽ ̄)ノ ということで 設定は 微妙〜〜でした(;^ω^) 初打ちで 機種に関する 記載内容に誤りがあるかもなので コメ開けます 変なこと書いてたら 訂正よろしくです(;^ω^) でわ ラストまで 見ていただき ありがとでした(。・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 7. かぴらばさん かぴらばさん
    あ
    
    ヤマト巡回じゃ無くて
    
    巡航だった(;^ω^)
    
    やっぱ
    間違えてた( ̄- ̄;)
    
    失礼いたました
  • 8. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタン、勝ちおめ〜!(⌒▽⌒)
    いいなあ!打てて、、、。
    ちなみに、
    ヒトラーは、
    アドルフ ヒトラー 
    なんか似てない?
  • 9. かぴらばさん かぴらばさん
    あさちゃん
    おめありがとヽ(゜∀゜)ノ
    
    やっぱ
    スターシャが定番だね(・∀・)
    
    あべし大会
    ラストにドカーンと
    行けたら頑張ってね(。・∀・)ノ
    
    シュナさん
    おめありがとヽ(゜∀゜)ノ
    
    名前は
    そこから取ってるよね(・∀・)
    
    部下の名前とかも
    取ってるよーな(・∀・)
    
    
    
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    かぴ様
    
    勝ちおめ~\(^ー^)/
    
    さすが、くろのん様と一味も二味も違う(・o・)ノ(笑)
  • 11. ひむろともやすさん ひむろともやすさん
    演出も、面白そうだね
    
    2円パチスロに落ちてくるの待つよ。
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    かぴチャン♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    初打ちヤマト
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    ヤマト
    面白そだね!
    かぴチャンの
    ログ読んでたら
    打ちたくなりまちた
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    って、
    マイホにゎ入らなさそだけど笑
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    でん
    ドヤログ笑
    面白かったでする
    (*^▽^*)
    
    神降臨やったね
    凱旋でドヤって
    かぴチャンなら
    きっと
    マンマイ出せまする
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    かぴチャン
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
    
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    かぴちゃん♪
    
    かぴちゃ~ん!(*´∇`*)!
    
    やた!やたですぅ
    コメ欄開いてるですぅヽ(^○^)ノきゃ♪
    
    あっ
    
    初打ち!
    楽しめて♪
    からの~ヽ(*´▽)ノ♪
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/やた!
    
    かぴちゃん♪
    
    その後お変わりないですかぁ
    
    今日も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
    
    またですぅ
    (≡^∇^≡)はい!
  • 14. かぴらばさん かぴらばさん
    ダークサマ
    おめありヽ(゜∀゜)ノ
    
    くろちゃん
    からかおうとして
    またそんなん言ってるな(・∀・)
    
    ヒムさん
    コメありがとヽ(゜∀゜)ノ
    
    ボチボチ設定なら
    楽しめるよーなキガスル(・∀・)
    
    しばし
    お待ちを(。・ω・。)ノ
    
    神降臨マスター
    マユリン
    
    おめありヽ(゜∀゜)ノ
    
    ヤマトも
    なかなか面白いよ(・∀・)
    
    機会あったら
    打ってみてちょ(・∀・)
    
    前ログのコメまで
    ありがと(・∀・)
    
    この前の強敵
    設定悪くないよーに見えたけど
    結果は残念だったね(。・ω・。)ノ
    
    今度は転生で
    リベンジするかな??(・∀・)
    
    がんばー!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    フクちゃん
    お久〜〜ヽ(´∀`)ノ
    
    おめありヽ(゜∀゜)ノ
    
    フクちゃんこそ
    元気かな??
    
    いつも
    癒されるコメ
    ありがと(・∀・)
    
    この前も
    丁寧に嬉しかったよ(・∀・)
    
    ユルユルマイペースに
    がんばろーね(゜∀゜)
  • 15. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    カピタン、勝ちおめ〜!(⌒▽⌒)
    いいなあ!打てて、、、。
    ちなみに、
    ヒトラーは、
    アドルフ ヒトラー 
    なんか似てない?
  • 16. フク1004さん フク1004さん
    かぴちゃん♪
    
    こんにちはですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    お久しぶりですぅ(/▽\)♪
    
    あっ!
    
    タイトル…? 思たですぅ(〃∇〃)
    
    ソウル…ですね(*´∀`)ノ
    
    グッとくるストーリー
    泣ける本?…好きですぅ
    
    おすすめ…
    ありがとですぅ(/▽\)♪
    
    かぴちゃん♪
    
    お仕事も稼働もアプリも(。^。^。)
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ

初打ち ヤマト2199ヽ( ・▽・ )ノ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ宇宙戦艦ヤマト2199の関連情報


設置店舗(全国)