記事詳細

パチスロ

どーしても気になったから今日も同じ台打ってみました(・∀・)

40

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばんちゃ(・∀・)

いつも
ログポチッと

ありがとうです(・∀・)


既に
花粉症が始まって

ティッシュのゴミ製造マシーンになってる

カピシロです( ;∀;)

皆さん

花粉症大丈夫かな??(・∀・)


さてさて


昨日は
マイホは旧イベ日


初めは
慶次 雲かな狙いで行って来ました(・∀・)

9時の時点で
1階平面駐車場は満車(;^ω^)

旧イベは毎回こんな感じ

ナンバープレートは

隣の市やら

隣の県やら

とにかく

地元ナンバーと半々くらいに


いろんなナンバープレートの車が集まってる(;^ω^)

皆さん
いったい何時からマイホめがけてやってくるのやら(;^ω^)

熱意が凄い


しかし
ワタシは朝並んで入場すると
負けるジンクスがあるので

並びません( ;∀;)



マイペースに
9時10分過ぎ
ホールイン(・∀・)

が

しかし

狙いの慶次空きなし( ;∀;)マジか

縁が無かったということで

まだ若干選べる状態だった強敵の1台に

着丼(・∀・)

0→
ジャギステスタート

強ス×3
強チャメ
強チェ

伝承30
当たり確定のレバーピカピカヽ( ̄▽ ̄)ノ

192G当たり 白オーラ 4連 謎追撃100乗せ有り 幸先良くスタートしたものの その後は 弱ス×2 強チェ 伝承 昇格チェリー1回 65% ハートハズレ( ̄- ̄;) 679G 伝承50 ハートに勝って当たり 黄色オーラ 4連 弱チャメ 伝承 昇格チェリー2回 65% シュウハズレヽ( ;´Д`)ノ 弱チャメ 伝承45% シュウハズレ 強チェ6スルー( ;∀;) 1272G( ̄- ̄;) 強スイカ 強チェからの ランプ消えてラオステ抜けから ジャギステ 青オーラ大リプでラオウ登場で 当たり?! 緑オーラ 強チャメでエピボ300乗せ 5連 MAX800枚オーバー 抜けて 強チェスルー プツンと来て263Gやめ

投資 500枚 現金20K 回収 623枚で 負け( ̄- ̄;) でも 挙動から どーしても 悪い設定だったと思えず 今日も負ける覚悟で 再び同じ強敵の据え置き狙い シュウステ 0→ 76G 強チェで当たり 2連 164G 強チェ×2 単発 160G 強チェ 弱スイカ 強チェ 単発( ;∀;) やっぱ ダメ台だったか( ;∀;) からの 129G 強チェ×3で当たりは

虹背景の乱舞バー狙え と

強チャメでスペエンからの 乱舞含む 7連ヽ(´∀`)ノ よーやく チビっと誤爆ヽ(´∀`)ノ 抜けて147G 強チェで2連 ここで テスト期間に入った息子が お昼に帰ってくるので やめ 流したら 会員カード持ってますよね?? と聞かれて 今日は カードに直入れ(;^ω^) 総投資200枚 最終回収1807枚 昨日のリベンジが 気持ち良く出来ましたヽ(´∀`)ノ 多分 設定は 悪く無かったみたい(・∀・) 昨日のモヤモヤ感が 解消出来て 今日の勝ちは 嬉しい勝ちでした(・∀・) ちなみに その後のグラフ

ま 欲言えば 昨日 この動きを してくれたらな〜〜(*´ェ`*) と思ったりして(;^ω^) 今月もあと少し ボチボチ 皆さんもマイペースに 楽しめますよーにヽ(^ω^)ノ 長文ログ ラストまで お付き合いありがとでした ヽ( ・▽・ )ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)