記事詳細

パチスロ

ザ・ヂミ〜〜(;^ω^)

28

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
(。・ω・。)ノ





毎度
ログポチッと
ありがと〜です(・∀・)


とうとう


明日から12月ですね(*´ェ`*)


早い!!

30過ぎてからの1年が


早すぎる!!



ヨーナキガスル(*´ェ`*)


のは
ワタシだけじゃ無いよね( ̄- ̄;)


今日は

5日ぶりにホール(・∀・)

バラエティに移動になってから
狙おうと思ってたギアス


打って来ました(・∀・)


ギアスって

演出の音とか派手だけど



絵柄暗すぎて

揃ってもヂミだよね〜〜 出玉も 緑の髪の子 狙え〜〜 て何回言われても 揃わないと

必然的に

ヂミになるよね(*'ェ'*) 今日は お昼までに帰らなきゃだったので そんなんでも ART中にBBが絡んでくれるなどあって 展開に助けられました(・∀・) 総投資 350枚 ラスト 150Gほど様子見てやめ 最終731枚回収 プラ約7K 今月は 始めから 最後まで ヂミ〜〜にコツコツが多かったけど 59・4h トータル投資 281344円 トータル回収 418454円 トータルプラス 113110円 でした(*'ω'*) 来月も コツコツと 楽しく終われますよーに(・∀・)

しかし ……このケンシロウさん なんか派手だよな(笑) でわ ラストまでお付き合い アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
28