記事詳細

パチスロ

え?!w(゜o゜)w   今日もまた??

40

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ちょっと昇格チャンスが

長いわね(゜ヘ゜)?


と思ってたら

北斗揃いを狙えと指示が出て

引けてもーたw(゜o゜)w






今月4回目の海苔w(゜o゜)w 自分でも 今月の海苔体質にビックリw(゜o゜)w 今日は 強敵から様子見するも 追いたい台見つからず 500枚投資 回収無し 次 修羅 投資6K レア役引けても バラけて引ける上に 働かない強チェ2回と弱スイカ3回のみ 回収無し 次 転生(;^ω^) なにげに北斗巡り(;^ω^) 前日239G閉店 本日当たり無し 153G318あべし放置台 昨日 ギザギザと下がるグラフ とりま 500ゾーン様子見打ち 強チェ2回引けて 天破と伝承からの 投資8K 370G 769あべし解除 赤い海苔当たり ユダエピソードからの 特闘は2連(・_・ ) 期待薄の神拳勝負は 魂3個スタート でも なんとかやっとこさ11連

魂がイマイチ貯まらない割に ケンシロウさんが省エネで 頑張ってくれて 捲り成功( ;∀;) 純粋に 嬉しかったでゴザマス\(^o^)/ 次

41G 187あべし解除 2連 49G111あべし解除 単 天国内当たり2回で チマっと出玉増やせて ラスト56あべし デビリバに負けてやめ(;^ω^) 今日のトータル投資約23K 最終回収1679枚 トータルプラス約7K 今日もコツコツだけど ボチボチ楽しめて ありがたやヽ(´∀`)ノ でした\(^o^)/ つい またしても海苔が引けてしまったので 簡単ログ 書いちゃいました(。・ω・。)ノ 見て頂いた方 ありがとでした(・∀・) でわ これから稼働予定の方 熱いバトルが出来ますよーに\(^o^)/ |д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)