記事詳細

パチスロ

今日打ったのは懐かしいコレ(。・∀・)ノ

39

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんちゃ(・∀・)


昨日は
富山の黒真珠こと

くろちゃんのお誕生日でしたね(・∀・)


たくさんの人に
お祝いされて

凄い方です(・∀・)


年の数だけ
ポチ(・∀・)

凄い人徳

ホントーは
年の数だけパンもおかわりしたクセに

10個とか

少食なフリ(・∀・)

さすが


去年のバースデーログ上げてから
もう一年ヽ(o゜ェ゜o)ノ


時のたつのは
早いものだね(;^ω^)



昨日は
ネタ無くて

ログ出来なかったけど


冒頭導入部分の

誉め殺しの文句で
許してちょ(・∀・)


ふ〜〜(* ̄ω ̄)



さてさて


新しいぱち慶次の稼働が
始まりましたね



今日は


いつも
マイホの新台獲得競争率には
勝てないことから


別のホールに

運が良ければ



慶次を打てないかな〜〜

と行って来ました


でも

新台初日は


このホールも満席(;^ω^)



ま

仕方ない(;^ω^)


打てなかったら


再導入されてた
スロ蒼天2をチョロっと

懐かし打ち出来ればいいやと決めてたので



ぱち島から


スロ島へ移動



3台あって
まだ0Gの台ばっかり

履歴見ると
昨日

1台爆発してて

もう1台はチマチマからの若干プラスの台

もう一台はチョロっと打たれてただけの台


ボチボチ設定入ってる台もあるのかな??

とりま
昨日爆発してた台の様子見から
蟹歩き(;^ω^)

そしたら
昨日あまり打たれて無かった台

スイカ

昇格チェリー

スイカ


からの当たり


トータル投資4K


即終了かな? と思ったら少ないけど 上乗せもあったし 6連出来て ボチボチ楽しめました(・∀・) 最近 強敵ばっかり打ってるせいか 蒼天て通常中もバトルも こんなに面白かったのね と思ってしまった(笑) もっと ホールがうまく使ってくれたら あんなに早く 客離れしなかったかも(;-ω-)ゞ 少し様子見て やめ 最終489枚(;^ω^) 約5K弱プラス 今日は これで十分 もう一つ 目的があったので(・∀・)

季節限定の スイーツをゲットすること(笑) メダルなら 69枚で交換 懐かしい機種を楽しめて チョロっとでも勝てて さらに デザートまでゲットヽ(゜∀゜)ノ 文句なんて じぇんじぇん あるわけ ございません 霞 ケンシロウ様ヽ(゜∀゜)ノ でわ 最後まで お付き合い ありがとでした(。・∀・)ノ 稼働中の方 お仕事の方 午後からも ふぁいとぉ(。・ω・。)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 5スロ:1台
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 10スロ:1台 5スロ:1台
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台 1000円/94枚スロ:3台