記事詳細

パチスロ

今日の眉毛さ(ノ;・ω・)ノいや ケンシロウさん( `^ω^)=3

31

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
こんばんちゃ(・∀・)


いつも
変なログに
ポチっと

ありがとーですヽ(´∀`)ノ



今日のマイホは

朝は
修羅も選べるほど

ガラガラしてたけど


いつものように
慣れた強敵から

様子見(・∀・)


初当たりは軽かったものの


シンの手套に負けるわ

ラオウ初めから
ミカン砲出すわで


2連

飲ませて
3連

飲ませる途中
単発

飲ませて追って
3連

スイカも強チェも
良く引けて


ボチボチ
当たり引けるものの


あの?


今日は


ケンシロウさん


お疲れですか??


みたいな展開からスタート(;^ω^)


でも通常中の
挙動が良かったので


負け覚悟の
粘り打ち(。・ω・。)ノ



そしたら


ラストの初当たり3回で


珍しく パンチで140枚乗せてくれるわ 珍しく パンチで100枚乗せてくれるわ 天破の構えから 長押し〜〜で 400枚乗せてくれるわ 頑張ってくれました(・∀・) 本日 総投資400枚 初当たり7回 最高連11連 強チャメからの リュウガスペシャルエンディングからの 乱舞210枚乗せなどあって 最終はこんな感じ(・∀・)

トータルプラス3056枚 今月13日までは 赤い収支で 少し諦めてたけど この前の修羅と 今日の強敵で 余裕のプラス収支にヽ(´∀`)ノ この前の お詫びが効いたかな(・∀・) 今日も 勝たせてくれて ありがとーヽ(´∀`)ノ 眉毛さんヽ(´∀`)ノ あ 違う(ノ;・ω・)ノ ケンシロウさんヽ(´∀`)ノ

あれ?? 今日取れた レアキャラの写メが(;゜∀゜) こんなとこに(;゜∀゜) クサイ演技をする ワタス(;゜∀゜) シメは なんのこっちゃ(ノ;・ω・)ノ で カタヂケナイ...ヽ( ´_つ`)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)