記事詳細

日記

質問にお答えしますね(。・ω・。)ノ

40

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
ばん(・∀・)


週末の深夜


皆さん

如何お過ごしですか??


今回
東京にお住まいの

ペンネーム

ジャギ井さんから


『慶次とケンシロウの眉毛
どちらが濃いの??』


とのご質問を頂きました(・∀・)


うん


そーですね〜〜(゜ヘ゜)?



どっちでしょ??



ということで


ワタシ


調べてみました(・∀・)


良いですか??


まずは


慶次の眉毛から行きますね(゜∀゜)



濃いけど 美しいキリっとした 眉毛ですね〜〜(゜∀゜) じゃ 次 ケンシロウ行きますね(・∀・)

文句無しに ぶっといですね〜〜(;^ω^) わかりましたか?? え? まだ良く分からない? じゃ もう一度 慶次の眉毛行きますよ(・∀・) よーく見て下さいね(゜∀゜)

そして もう一度 ケンシロウ(・∀・)

どうですか?? 今度はもう わかりましたね?? え?? まだわからない(;^ω^) 困ったな(;^ω^) これでわからないなら この人に眉毛の文句は 言って下さいね〜〜(・∀・)

以上 ヒマだからググってみよーから お伝えしました〜〜 またのご質問 お待ちしてます(゜∀゜) でわ また来週゜+。(o・ω-人)・.。 ナンチテ(;゜∀゜) あ 初目眩と初ハーデス天国ループと 捲り勝ちおめでしたヽ(゜∀゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40