記事詳細

パチンコ

暴風雨のおかげで

27

かぴらばさん

ブロガーランキング:133位
皆さま こんにちは
閲覧  登録してくださった方 ありがとうございます

昨日の暴風雨は大変でしたね
私も傘を1本ダメにしてしまい、今日買い直して来ました
金運[UP!]のために黄色い傘
セコい精神で すんません

昨日は暴風雨のおかげ?で おばあちゃんの家に行っていた子供の帰りが 急遽1日延び、ひっさびさにパチ行けるチャンスがっっ\(^o^)/

お風呂洗い等を済ませに6時に到着

いつもの焔の島へ

客 5人程 ほとんどの台が150回転ほどで放置

まずは 昨日 今日と[的中]無しのハマり台でチャレンジ
10Kで断念、なんか良い折れ線無いかな~とデータロボで探す

1台 好きな折れ線発見
今日の[的中] 3+7 計10回の140回転放置台に移動
投資1.5K 160回転で 焔ゾーン+緑保留から[的中] そこから9勝ち
次 55回転で キセルあり蝙蝠リーチ 2テンから7テンへ変化[的中]
5勝ち 計 1万9千発
1箱飲ませてやめ

隣台のデータチェック
そうしたら また好きな形の折れ線

昨日3[的中] 2日前3[的中]本日0[的中] 120回転放置台

まずは 流して 隣台に着席
投資 1.5K 戦国モードから慶次 画面クロス切り 6分割 全てリーチ 選んで 利家水風呂 真ん中[虹][トラ]柄タイトルで[的中]
でも 2勝ち

予想より伸びてくれなかったなとがっかり
でも さっきのと合わせて2万発
時間も9時 
やめておくかということで帰宅

そうしたら その台その直後 2確から14連 1万7千発出てました

よく V字回復するデータでありがちな折れ線の形(もちろん自己主観)でしたのでひょっとしたらと思いましたが 偶然か 計2万発ラインまで回復してました

昨日は たまたま 予想通りの動きをしてくれる台にあたれてラッキーでした
先月、先々月はよくハズすか、ショボ連に泣きましたが、4月はどうかな


総投資 13K
回収   67K

まずは 勝ちでスタートできて良かったです

あ 今回 無くてスミマセン
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)