記事詳細

パチンコ

初パチログ

31 0

まーく教授さん

ブロガーランキング:-位

ちと、初めてパチログやらを投稿(笑)


花の慶次〜焔〜


慶次シリーズは原作から好きでよく打ちますねん(まぁパチ始めてまだ4ヶ月ですが…)


最初、海の地中海ですぐあたりーのそこそこ続きーの粘りーので3箱に増やしていざ慶次へゞ


260ちょいの大当り0回の台で


1箱ちょい使った頃に


保留4→焔ゾーン→緑保留からの利家がお風呂に飛び込んで「あひゃー」で当たり∀



先ずは10連チャン… 殿モード抜け1回転目に桜吹雪→擬似3→激熱→キセル予告からの幸村ボタン連打ですぐ引き戻し(笑) 幸村にいった時は心配だたけど、大ふへんでなんとか。 最終的に19勝で終了。 20にいったら写メ撮ろうと期待したのがあかんかったか(笑) まぁ知り合いに4箱遊ばさせたりも出来たから満足。 ちと、大ふへんでの当たりが多かったは微妙だけどかぶいてくれりゃいいよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

初パチログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)