記事詳細

パチンコ

見つけたO(≧∇≦)O

32 0

いちもくさんさん

ブロガーランキング:-位
いつも閲覧&拍手ありがとうございます


今日の稼働レッツゴー


ホール1にてAKB


全く熱くもないリーチ


緑ヲタ・疑似先読み無し・アニメタイトル赤


これで普通に当たり、しかもラッシュ付き


4・15・15・8R


出玉は規定どうり取れるものの通常が予想より上がらず止め


回転率18.8/K


一旦帰宅し昼食後、まだ時間あったので別ホールに偵察


もうAKBも太王さまもヘソがお辞儀して困ったもんだ
(´・д・`)


甘デジ~兎?うさぎ?何て読むのか…右側は良さそうやけど左がね~


徘徊したらば甘ハロプロ


なかなか良さげ?打ってみる


あれれ?ハンドルに在るべきアレが壊れてます


あれま~困ったどうしようと思ったら直ぐに当たり(笑)


アレが壊れてるから固定ハンドルで個数打ち(捻れません)


いきなり時短30回で100個増加


その後通常は23/Kやし、まあこれはムラムラさんで長く打てば落ちるでしょうが、20/Kあたりは維持出来そう


とか何とか考えながら打ってたら潜伏から5連して時間になり止め


細かいデーター取ってないけど個数&簡易織り交ぜ約600~700個増加


ムフフな台見つけ
(´ψψ`)


次回はちゃんとデーター取って期待値計算してみます


久しぶりパチンコが…


超・超・超


超・超・超


超・超・超


いいカンジ~


でした
( ̄- ̄)超・超・ウザす… 

このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

見つけたO(≧∇≦)Oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR元祖!ハロープロジェクトの関連情報


設置店舗(全国)