記事詳細

パチスロ

機動戦士ガンダム

12 0

Kジロさん

ブロガーランキング:-位

もうすでにお店から姿を消してしまいましたが ガンダム世代の私としたら、これは打たなくちゃならない機種でした。 高設定らしき台に座って、シコシコとコインを増やして頑張ってたんですよね。 ところがチラッと別のシマに目をやると、いつの間にか緑ドンで猛烈な勢いでコインを積んでたりするのを見てしまうと 気分が落ち込みますw それはおいといて… このガンダム、リールがちっさいのが気に入らない点でした。 演出面はかなり凝っていて良かっただけに残念です。 今、また新たに出してほしいって思う今日子のゴロ。(今日子のゴロは簡単には捕れません)

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

機動戦士ガンダムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「機動戦士ガンダムIII~めぐりあい宇宙編~」の関連情報