記事詳細

日記

このはなコレクション 10、11月編(最新あり)

10

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
10月といえば‥
遊ばせてもらった記憶がないほど、
引き運が弱体化している誕生月でもある。





それが分かっていながらも休日に
ふらりふらりと半日だけ遊びに行くおバカ(笑)
σ(´д`)w





案の定‥
どこへ座っても遊ばせてくれない。
(ーー;)



本日ラストにチョイスしたエヴァ。
コード777警戒後のエヴァチャンで‥
初)復活からの‥画面ぷちゅん。 777枚プラスαで即ヤメ帰宅w 次の休日‥ やはり、どこに座っても当たりすら引けない。 あちこち廻って‥ ようやく当たりを引けたマジハロ5。
↑↑↑ ‥どなたさま(^^;)? ハロウィン月だったので‥
バニーコスプレのアリス、ローザ。 11月下旬‥ 会社が棚卸しの関係で2日間の休みに。 ラブライブ!の聖地にお住まいの ソマリくんのご機嫌を伺いにぶらーり旅。 着いて、ちょっと一息して‥ 徒歩数分にあるパチンコ屋へ。 最近、ちょこちょこ触る 《アナターのオットーはーです》 諭吉1匹で‥ゆるちゃれ。 お散歩中になっていれば良かったのに‥ 毎度おなじみのゆるべろす(犬) ワンちゃん大活躍し、ごっどらっしゅ(AT)へ。 ジャッジメント当選は、ゆるせぽね。 上乗せゾーン消化中、寝室画面へ。 ‥ぷちゅん!とフリーズ。 閉店まで1時間ぐらいしかないのに GODさま光臨(≧∀≦)♪ 高速消化し残りあと22ゲームだったのに‥ 閉店ガラガラのお時間orz 寝室フリーズ‥ 画像を撮りたかったが閉店時間との戦いで。 (;´Д`)人 スマヌ 次の日‥ 先住ネコさまの墓参りを済ませ、 お留守番してたソマリくんに ご褒美ちゅーるをあげてから一息。 鴨がネギを背負いこみ同じパチンコ屋へ(笑) 短時間だし‥ 昨日設定打ち変えされたであろう アナターのオットーはーですへ。 夕方だってのに、誰も回していないw 1発目‥555G天井を喰らい ゆるちゃれ:ゆるべろす→成功。 ごっどらっしゅへ。 終了後‥ ゆるちゃれ(犬)失敗を連発。 2発目‥またも555G天井(ーー;) ゆるちゃれ:ゆるせぽね→成功。 ごっどらっしゅへ。 ごっどらっしゅ中にプッシュボタン演出。 《愛妻》??? 強フラグでも引いたんかな(^^;)? 第1リール画面[7]停止。 んっ(´д`)? 第2リール画面[7]停止 まさか‥暴走(゜Д゜)w 第3リール画面[7]停止→Σ(゜Д゜;)ぴえん!
GODさま光臨! 消化中‥元相方へ 『GOD引いちゃった』とライン。 『ご飯どうすんねん!閉店まで打つんかい!!』 と、怒りの返事(-_-#)。 そそくさ消化し、 数ゲーム回して即退散したとさっw 終劇 m(__)m 12月の最新更新。
ハーデス冥王にてオヤジ打ちしたら‥ GODさま光臨www おわり(^.^/)))~~~bye!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
10