記事詳細

日記

このはなコレクション 9月編(続)

5

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
日数がだいぶあいてしまいました。
(^^ゞ




【劇場版 鬼滅の刃‥火柱・煉獄編】
2回も観て号泣したバカです(笑)
。゜(゜´Д`゜)゜。








《あなたーのオットーぱーです》





高設定示唆??
SDべるせぽね。 設定変更①にした‥だろう
萌えるべるせぽね??? 短時間の実践で帰ってきたときの 現在 『ラブライブ!』の聖地(町おこし)に お住まいのソマリくんの表情。
『いい子にお留守番していたよ!』 『まぐろ味のちゅーる下さい!』w 『ほたて、えび味でもいいです!』www ネコ様のおやつ《いなばチャオちゅーる》 どハマりしているらしい。 あげないと‥ 猪之助ばりの暴れ方をするらしいです(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
5