記事詳細

パチンコ

冴島鋼牙を愛する者よ‥これが牙狼の真の姿じゃ!

22

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
『とある』夜勤明けの休日‥?



‥‥‥!!!



『とある‥』と言えば、
フジ丸くんで有名な会社が今後の社運をかけて
版権争奪競りを高額で落札した!

‥らしいかはワカランが(笑)

絶対にパチンコ、スロット化しないだろう
アニメとタッグを組んだけど、
どうなることやら‥。



どぉでもいい余談ですがwww
(^^ゞ


余談ついでに‥
前置きエピソードにお付き合い下さい。
(^人^;)






歳のせいか目の疲れが酷くなってきたので、
乱視仕様の老眼鏡を購入。


仕上がるのを待っている間、
徒歩数分にあるパチンコ屋の
ゴッド凱旋(低貸出し)で、時間つぶし。


老眼鏡を引き取り後、
続けて打ってたが天井付近まで回し‥単発終了。
(--#)


出玉使いきりで止めようと決めたが、
200回転手前で当たった。


‥それが伸びに伸びて
投資分プラス老眼鏡代半額が戻ってきたw






外に出ると町内放送で
『おうちへ帰りましょう』が、流れていた時間。





だいぶお疲れモード全開だったので
ご飯食べて家路へ向かおうと‥決心。






その飲食店に寄った場所が悪いのかw
目の前のビジョンに【真牙狼 導入】


夕飯を済ませ、見学だけと心に誓い入店。







最近のパチンコは天井(遊タイム)付き。
グラフを見ると、ハマり度がパネぇーっ!
Σ(゜Д゜;)





『まぁ‥5千円だけ打とう』





だんだん‥
遊タイムってのが気になり始めてしまい、
250回転付近から回して気がつけば!
財布から英世5匹と諭吉2匹が行方不明に(笑)


250付近から750回転まで回して‥
熱そうなリーチが雨宮SP入れて2、3回のみ。
(-ω-#)



900まで回して遊タイム体験しちゃる!
と、暴走モード突入で残りの諭吉1匹を
絶対に引き出せないパチンコ銀行へ。



776回転‥777回転‥778回転で、
剣刺さっていない普通の赤保留。



最近の赤保留は期待度が撃薄なのでハズレだな。
(ーωー;)

・
・
・
単発図柄が当たった。
しかも!確変に昇格!
『初代 牙狼』の当たりのスピード感ばりに ポコスカと当たってくれた結果‥

2R、10R含め27回。

等価貸出しで久方振りに2万発超え。 (≧∀≦)♪
分厚い景品を手にしたのも‥ 何十年振りぐらいかな(笑) 普段は低貸出ししか打たないので‥。 (^^;) 感想として‥ パチンコに遊タイムが付いたのはいいけど、 遊タイムまで回すに最低でも常に保留3をキープしていかないと投資が嵩む。 コロナの影響を挽回したいまたは生き残りたい店側も売り上げ上昇させるために策をしている(してくる)と‥思う。 これにて余談だらけでしたが終了ッす。 m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
22