記事詳細

パチスロ

年末だよ!そうきゅうのまだらフォト展

21

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
皆城総士、織姫‥
それぞれの演出があるなら、
主人公である真壁一騎のは無いのか?



‥観られたわ(´д`)w




エリア・シュリーナガルへ
片道キップ飛行で到着した名シーン。



一騎『いい夢‥見れたよ』 到着するなり、いきなり ザインのリミッター解除で 同化された人々を救う。 そのあと遠見真矢の名台詞。 『一騎くん‥低設定でごめんね』 ‥に繋がります(笑) ボーナス中に‥ いつもならザイン(青)で止まるのに、 ステップ3(ザイン、ニヒト)赤。

一騎、総士 『ううぅーおおぉーーーっ 狙えぇーっ!』 ・ ・ ・

( ̄∇ ̄)b ビンゴ♪ おじいちゃんが朝から打っていたらしく、 1箱モリモリお持ち帰りしたあとに着席し 閉店10分前まで打った結果は‥ 2箱並盛り、データグラフはプラス数値。 負けは防げたけど、今後も打てるかな? ‥っていう機種だった。 新作 『THE BEYOND』 観たいけど‥レンタルされてないorz だいぶマニアックな(妄想も含め)w パチログになってしまいましたが、 これにてフォト展を閉館します。 お付き合い頂いた方々‥ 来年 良い一年になりますように。 m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
21