記事詳細

パチスロ

初)アナタハソコニイマスカ‥①

8

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
近くのぱちんこ屋にアザゼル型フェストゥム襲来!

されていたのを知らず、 その日‥ 何を打ちたいかも決めておらずフラフラと。 そのぱちんこ屋‥開店2日目だったかな? 入り口に『ファフナーEXODUS導入!』チラシ。 すぐ店内に入り 場所を確認。 ‥すでに先客が打っている&箱持ち。 他で時間を潰すかorz ビンゴギャラクシーが近くにあったので着席。 野口英世1匹でフリーズ引き 333ゲームのATゲット! (≧▽≦)♪ 消化後にチラ見したら‥空席! 急いで確保し、2箱中1箱流して 《第1次そうきゅうさくせん》開始! 3分の1ぐらい使って‥ボーナス引き、 ニヒト、同化、ザインの塊を「狙え!!」 ナビを3回揃え上部が緑に。 ボーナス終了後の数ゲームでキャラエピソード(御門 零英) 1、2‥ファイナルもクリア! ファフナーおなじみの【Vバトル】突入!

途中、中リールに塊を「狙え!!」のナビ。

‥止まっちゃいました(笑) クロッシングチャージで‥

Vアタック(エメリー選択)で‥

200枚達成すれば、Wアップを楽しめたのに‥。 _| ̄|○ 皆城 総士『虚無の申し子がその程度か!!?』 ヽ(゜Д゜)ノ ‥次ログへ継続!
このエントリーをはてなブックマークに追加
8