記事詳細

日記

なつやすみのしゅくだい (ぱちんこ編)

13

此花 摩陀羅さん

ブロガーランキング:119位
先週末から始まったお盆休みも‥あとわずか。


ナニかを忘れている気がする。
?(;´Д`;)? ハテッ‥?


「あっ!なつやすみのしゅくだいを仕上げなきゃ!!」www
Φ(゜Д゜;;≡;;´Д`)Φ


と、いうことで、
唯一の避暑施設のぱちんこ屋さんへ(笑)


課題①:わんぱち【牙狼 冴島鋼牙】初打ちしよう!

※多分、台枠は流牙verかな? よくワカランが「牙狼券を引き抜けぇーっ!」 引き抜いたけど‥次は? 「牙狼軒を押し込めぇーっ!」 ‥どうせハズれだろうと押し込んだら、 単発図柄当たり! Σ(゜Д゜;) ラウンド中のファーストバトル。 鋼牙VS零 零の足止めを押し切り、


魔戒遊園地で遊ぶぞぉーっ(笑) ・ ・ ・ あれよあれよとモノ達?を10匹集め、 第○回?カオル争奪《キババトル》へ。 1戦目。


2、3、4戦と続き、5戦目。 敗北&遊園地内マラソン完走。 _| ̄|○ オマケ:1

エヴァST中にカヲルのシンクロ。 カヲル降臨モードしか選択しませんwww オマケ:2
至福の刻‥ネコver(笑) [NEXT すろっと編]
このエントリーをはてなブックマークに追加
13