記事詳細

パチスロ

神やん♪

9 2

☆ちび汰ん★さん

ブロガーランキング:388位
仕事終わりにマィホへ!!パチンコで35000やられハーデスの島に♪
 
100回で辞めてあった台♪やってみる。
投資→2000で当たりがきたっち。 ほんで消化しよったら、いきなり画面暗くなってGOD揃ったとよ!!まぢ神っち思った!!(笑)  ここから上乗せいっぱいしたとぉー♪わんちゃんでもかなり上乗せよ(;_;)/~~~まぢ、ありがとーって叫びたい今日この頃です。 まぁ叫ぶのは辞めといてお酒でも飲んでる最中なんだな!!(笑)
投資→38000 収支→+6000
まだまだ続きそうやったんに閉店になってしまったんだな。残念だった。(泣) 今回も2000枚ゲット♪  自己満的な日記?を読んでくれた方ありがとうございました!!  

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

  • 1. ★555★さん ★555★さん
    勝ったっち〜
    
    (((o(*゜▽゜*)o)))おめでとう
    また頑張って神GETできますように
  • 2. ☆ちび汰ん★さん ☆ちび汰ん★さん
    ★555★さん
    ありがとー♪まぢ神!!
    明日、休みやから行くつもりや♪
    今更ながらハーデスにはまったけん(*´ω`*)

神やん♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)