記事詳細

パチスロ

☆収支報告☆

19 0

☆ちび汰ん★さん

ブロガーランキング:388位
お疲れ様でーす(ФωФマィホ行ってきました!!(笑)
まずは甘デジからスタート♪
モモキュンするも回らず辞め
ルパン三世では500円で7連するも全て4Rとゆー出玉増えない。だから、北斗の拳も当たるけど5連全て5Rとゆーね(泣) ここで一回、スロットコーナーへ♪アナザーゴットハーデスの島に♪5000使って何も当たらず、再び甘デジの海へ!!これが3連して出玉5000発に…よしMax行く?も良い台見つけれず…サイボーグ009 ライトでなんと25連♪

☆投資☆
パチンコ→3500 スロット→8000
回収→52600 収支→41500
疲れたけど楽しかった♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

☆収支報告☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)