記事詳細

日記

拝啓、やじじ様  (`・ω・)b

34 13

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
拝啓、やじじ様

ゲームの結果が出ましたよ♪

     ヽ(・∀・)ノ






始め『じめん』と読み間違え やじじにピッタリ!と笑ったが よく見ると『いけも』だった ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ もしかして『イケメン』?

まさかまさかの『変態師匠』! 『変態部長』は知ってたが 師匠がいたことに大笑い♪ ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ

誰よりも日本中を飛び回り 忙しさの結果だね! スゴ───(〃'艸'〃)───ィ

やはりな! 漢字二文字の読み方は 『イケメン』に間違いナス (´∀`*)ポッ

お店のお酒に手を出したかな? Σ:(;゛゜'ω゜'):ギクッ

どんな目標だったのか? ウフフ( *´艸`)

やはり『Rich』に間違いない! ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

やじじ王国すごいな。 貞のろのろ王国とは偉い違いだ ヮ(゜д゜)ォ! 何だかあってるような? はずれてるような? 知り合いのを勝手に 占うとメッチャ笑えるよぉ♪ (〃艸〃) 一日早いけど桜餅を購入! 今夜は何個食べよかな? (@ ̄ρ ̄@)


ほいぢゃ またねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. やじじさん やじじさん
    どーも
    変態師匠の池面です( ̄▽ ̄;)
    確かにあってるなぁ(笑)しもだ過激やからなぁ
    
    のんちゃん
    わざわざやってくれてありが父さんm(_ _)m
    
  • 5. しょうねんさん しょうねんさん
    ワロタ( *´艸`)
    
    石油堀当てて石油王になるんじゃない
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    貞ぼーさん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ!
    
    あ~
    
    やじさん!(゜▽゜*)(゜▽゜*)きゃ♪
    
    楽しそですぅ
    私も!
    やってみるですぅ(゜▽゜*)はい!
  • 7. あさやん2分さん あさやん2分さん
    真に面白いわ~~(≧▽≦)/
    やじじ語スピードラーニングしたい(  ̄▽ ̄)
  • 8. コジピーさん コジピーさん
    何これ〜(ノ≧∇≦。)ノ))…
    
    みんな、やってるけど
    
    どーやってやるんだ(-。-;
  • 9. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    貞貞俺のも頼まれて!
    神しか出ないのは分かってるけど…
    ( ̄∀ ̄)
  • 10. みっちJr.さん みっちJr.さん
    貞ぼー( ; ゜Д゜)ほんと!?
    
    貞ぼー居ないのイヤだよ!
    
    また戻ってきて!(;つД`)
  • 11. やじじさん やじじさん
    のんちゃん元気してる!?
    
    まさかのまさかやめちゃったの(-ロ-;)?なんも聞いてねす…
    
    忙しいだけならいんだけどたまには顔だけでも出してけれ~(´-ω-`)待ってまーす
  • 12. みっちJr.さん みっちJr.さん
    貞ぼー(・∀・)元気にしてる?
    
    貞ぼーファンの一人として、早く復帰待ってます
  • 13. やじじさん やじじさん
    貞のんちゃん
    お元気ですか?
    もうずっと顔見なくなってさびしいなぁ。
    元気ならいんですがね~
    いつまでも待ってますよ(´Д`)

拝啓、やじじ様 (`・ω・)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。