記事詳細

パチンコ

なんかデカくね?

46 5

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
タグ: 大当り
はぁーあぁーい♪

どこの誰かは知らないが

誰もがみんな知っている!

謎めいた四文字熟女だぉ♪

    (;´・ω・)σ なにそれ・・・



貞さん仕事したら負けるから

仕事してません!

    `・ε・´∩はいっ!




だが然しっ!

プロ並にホールへ
通っているのであるってばよ。


     (・3・)はぁ?




最近調子がいいで
仕事なんてポポイのポイ

   ・⌒ ヾ(*´ω`) ポイ



ホールを

打ち散らかし

脱ぎ散らかし

食べ散らかし

なんやかんやと4連勝♪

    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




時間無いからァ

寝不足はお肌の敵だからァ

4日間のダイジェストのみ(笑)

      σ( ̄∇ ̄;)




北斗無双にて確定


写メるの遅いしな(笑) 別な日にさ 『無法者』選択したらスルーしたよ σ( ̄∇ ̄;) 笑えない事件 なにげに大好きな 『リアル鬼ごっこ』

キレパンダ保留

長老用あっぷっぷ!

押さないで!は確定? これも確定? なんかデカくね? デカくなくなくね? デカく感じたから撮ってみたくね? ((└(:3」┌)┘))

沖海(`・ω・´)ふぉおぉおお にて 6人の諭吉が殉職した日にゃ オイラのパチンコ人生も 終焉だな… (;´д`)トホホ… 思ったが なに故、元々つおい貞さん! 久々のトータル 諭吉さん11名を お持ち帰りしているのであった (○゜∀゜)ガハハハハハッ♪ あっ! そうそう! 映画ドラえもんの主題歌 平井堅くんの 『僕の心をつくってよ』 いい歌だよねぇ (*´ω`*) ♪ それではまたねぇ!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

  • 1. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    貞貞
    終焉させる気など全然ないくせに( ̄∀ ̄)
    リベンジログ期待!
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ゴルゴル。
    そっ...
    そそそッ...
    そんなことは無い(笑)
    
    『今月は』終焉覚悟だったさ!
    ┐( ̄▽ ̄;)┌
    
    今日も行くけどぉ〜♪
    
    今日は負けても
    良い日にするからぁ
    気楽に遊ぶよぉ
    (σ・∀・)σゲッツ!!
    
    無理なく気楽に
    サイトに来てねぇ
    またねーヾ(*´∀`*)ノ
  • 3. ケンの妻さん ケンの妻さん
    のんちゃん 無双打ってるんだね(^▽^)
    連ちゃんすると激w面白いけど(笑)
    
    遅くなったけど
    お孫ちゃん誕生おめでとう
    のんちゃんもお婆ちゃんか(笑)
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    平井堅さいくぉー\(^^)/
    
    PV見た?あれ泣けるわ(*_*)
    
    漢字
    貞のろのろでやったら「恋」だってw
  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ケンちゃん。
    オヒサ-!!(>∀<)キャー!!
    
    無双のスルー得意だよ♪
    どこが80%?
    (/`□´)/⌒┻┻
    
    て感じ
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    
    おめありがとう♪
    (*´▽`人)
    
    黒にょん。
    泣けますわよね
    ( ̄・ω・ ̄)
    
    やはりな恋に恋する年代ですから
    (゜∇゜ ;)エッ!?
    
    色々試して独りで笑ってた
    ウフフ( *´艸`)
    

なんかデカくね?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。