記事詳細

パチンコ

(・ε・`*)ぶー

33 9

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位

皆さんの大切なお時間を頂き 拍手とコメント まことにありがとうございます! ペコリ((。´・ω・)。´_ _)) そして前ログにて 不適切な言葉がありました。 何が出るかな?の写メにて 訂正する前のものを 掲載してしまいました。 誤 →『貴様』 正 →『皆様』 気分を害した方々には 深くお詫び申し上げます。 m(。≧Д≦。)m 反省 o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。 それでは貞さん日記始まるよぉ♪ みんな集まれぇ〜♪ ( 」゜Д゜)」おーい ぼーっとしていた貞さん・・・・・・

(゜∇゜ ;) 何を!?

(゜∇゜ ;) エッ!?

Σ( ̄□ ̄)! ジェジェジェ!! パチンコなんてもんわな 両隣が出たからって

右手首のスナップを効かせて 玉を無駄にせず打ち込むんだ! ヾ(`・ω´・)ゞ ラジャー しかし何のリーチも来ません! ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン 流石に17,000円にて


ドキドキもワクワクもしない台なんて コチラから願い下げだっ! (/`□´)/⌒┻┻ ガシャーン そうして移動した先は まわるんアグネス・甘・チャン _| ̄|○)) どうか... よろしくお願いします ((○| ̄|_ 回すこと8Kにて2連 それから、それから 頑張って、頑張って 出玉をやりくりし 最後に6連し試合終了! (・ε ・ ` )ちぇ~ 玉には負けなきゃね! (−6,000円) ♪〜(´ε` ) ふっふーん♪ それでは本日の見どころだょ!

これで解った方はかなりの観察力! 答えは『小さなサム』でした♪ Σd( ̄∀ ̄) good!


世界一、凝り性のない お茶目な貞さんなのであった(笑) (´>∀<`)ゝ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 伝之助さん 伝之助さん
    スラムダンクの使い方が
    秀逸すぎる〜(σ≧▽≦)σ
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    しゅ...しゅ...
    
    しゅう...いつ...?
    
    (´・ω・`)?
    
    さっき見てた番組?
    (・∀・)!
    
    それはシューイチかっ!
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
  • 3. くろのんさん くろのんさん
    ↑(* ̄m ̄)プッ
    
    えっとー?負けたん?(笑)
    
    ホントおもろいわぁー(*´ 艸`)
  • 4. ややったぁさん ややったぁさん
    へー、あそこにサム出ることあるんだ!?
    
    
    ……てっきりマリンちゃんの谷間がみどころかと……(笑)
  • 5. ちなッチさん ちなッチさん
    ウマイ(≧▽≦)!
    
    
    色々使い方が!
    
    
    今日ドライブ中止になってた(*^▽^)/わーぃ♪
    
    息子にゎ悪いけどものすごーくホッとした(*´-`)
    
    
  • 6. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    遅くなったけどやっぱり貞貞寄付してきたの?
    即回収してきた?( ̄∀ ̄)
  • 7. フク1004さん フク1004さん
    貞ぼーさん♪
    
    こんばんわですぅ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    あっ
    
    いつも貞ぼーさん♪の
    画像☆☆
    ドキッしますぅ(*´∇`*)はい!
    
    とっても
    良い言葉…いっぱいですぅ
    
    貞ぼーさん♪
    
    明日も!
    ファイト~ヾ(´▽`*)ゝですぅ
  • 8. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    黒にょん
    YE─ヽ(*´∀`*)ノ─S!!
    負けますた(笑)
    黒にょんと仲間♪
    (・∀・)人(・∀・)
    
    ややピタ。
    リーチ時にサムの声だっ!
    思って下見たら居たのよ!
    ((((;゜Д゜)))))))なった(笑)
    
    ちなちゃん。
    運転しなきゃ
    上手くならんけど
    中止になって私も安心しました
    ε-(´∀`*)ホッ
    
    トイレ掃除とかお茶当番
    私もすぐ忘れちゃうょ
    σ( ̄∇ ̄;)
    
    
  • 9. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    ゴルゴル。
    `・ε・´∩はいっ!
    寄付しました!
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    オイラに回収する元気を
    分けてくれ!
    ヽ(・∀・)ノ
    
    フクちゃん。
    ( *・ω・)ノやぁ
    
    最後の言葉は
    自分への戒めであります!
    (`・ω・´)キリッ
    未だに実行は出来てません!
    (*`Ω´*)v
    いつもありがとう♪
    
    皆さんまたねーヾ(*´∀`*)ノ
    

(・ε・`*)ぶーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。