記事詳細

パチンコ

連勝街道突入!

39 5

貞のろのろさん

ブロガーランキング:124位
皆さんBonjour♪

(・        ∀        ・)


リベンジ大成功でhappyな私♪

  ウフフ( *´艸`)



これだからパチンコは
止められないのだょ
ワトソンくん!

  \_(・ω・`)ココ大事


と言うことで 2月15日清々しい気持ちで ホール \( ̄^ ̄)/ 参上!! あのぉ…… 貞さん大丈夫ですかね……?

大門貞子、行っきまぁす! (∠`・ω・´)/シュワッチ!! ロックオンした沖海へ座るが 気乗りせずバイなら ヾ(・ω・`) 次にロックオンした沖縄 コリがあっさり4連ジャー (*≧艸≦)ププッ 勝ち確な貞さん 余裕をぶっこいて 1パチで時間を潰そう大作戦! (`・ω・´)キリッ この大作戦が命取りとなる…… 沖海にて単発…… 黒にょんがファラオ展に行く言うから クジラッキーと砂漠のなんたらで エジプシャンモードにて4連…… (↑コレは黒にょんが悪い笑) それからそれから まわるんアグネスにて 粘りに粘り2,500発…… 見どころナスビでTIMEUP!!! (´・Д・`)あ〜あ

1万円の勝利を収め帰宅したのだった ε≡( ・∀・)ノ゛

こうなっても パチンコ辞めないからね! (*`Ω´*)v 長々ご覧頂きありがとう♪ (〃・д・) -д-))ペコリン またねーヾ(*´∀`*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ( ・∇・)
    
    出たな
    妖怪貞ぬ~る 失礼
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    出ぇたぁなぁ!
    
    少年の心を持つ少年!
    ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽ
    
    オット!
    目の前にホールが(笑)
    またねーヾ(*´∀`*)ノ
  • 3. カナモリさん カナモリさん
    貞子→妖怪
    
    金森→妖精
    
    
    ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
    
    
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やりよるな( ̄∀ ̄)
    今日も?フェイ(^-^)
  • 5. 貞のろのろさん 貞のろのろさん
    カナちゃん。
    
    あんだって!?
    (・o・)】ゝモシモーシ♪
    
    ゴルゴル。
    やるだろぉ♪
    ゴルゴル無理なく
    サイトは適度に適当に
    Σd(≧∀≦*)
    
    

連勝街道突入!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。