記事詳細

パチスロ

初スロログ宜しくお願いします♪後編

37 0

もえたかこてつさん

ブロガーランキング:-位
続きです(*^.^*)


途中W上乗せもあり

城門突破&MODO UP

直江も参戦(`ω´)☆



直江が大好きな ももちゃん&あいちゃんへ☆ ももちゃん誕生日おめでとう♪ 間に合ったネ♪(ゝω・)v このあと 出ました!

大乱制覇☆ヾ(*T▽T*) 天武の極への突入は失敗でしたが 最終はここまで

2100枚 チョット回して15時チョイスギ止めstop 結果 投資6k 回収3631枚(72.5k) まさか 大乱制覇プレミアムラウンドが見れると思っていなかったので ビックリ!!\(◎o◎)/ 信じられなくて… 打たずに画面に見入っていたら 近くにいたお兄さんも ズット一緒に見ていて(笑)(^^;) 大乱制覇☆ 嬉しかったです(o^・^o)♪ まだまだスロは若葉マーク サイトの機種情報や雑誌を見ても 専門用語からしてわからないワタシ なかなか頭に入らなくて(;^_^A リミさんの言葉どおり 習うより慣れろ も必要なコトですネ♪(^.^) スロは怖いイメージが強くて スロのシマに入るのも勇気がいりましたが 仲間の後押しもあり 1歩踏み出せたコトに感謝です 初スロログ… 最後まで読んで下さり ありがとうございました(*^_^*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初スロログ宜しくお願いします♪後編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

花の慶次~これより我ら修羅に入る~の関連情報


設置店舗(全国)