記事詳細

パチンコ

平成の終わりにアイドル指原莉乃の卒業

10 0

ionneoさん

ブロガーランキング:-位

ついにチームサプライズから指原莉乃が卒業を迎えてしまいます。

私は初代ぱちんこAKB48から、ずっとさっしーを推しメン選択して遊んでいました。 ヲタなら当然ご存知かと思いますが、来る4月28日、横浜スタジアムにて指原莉乃 卒業コンサートで平成の終わりと共に、アイドル指原莉乃が幕を閉じます。前日にはAKB48グループ 春のLIVEフェス in 横浜スタジアム。 私は28日の指原莉乃 卒業コンサートに参戦します。プレミアムシートは落選したのでおとなしく指定席で。

先日、HKT48 12枚目のシングル「意志」がリリースされました。待望のシングルなのですが、一つ一つ終わりに向かっていき寂しさが積もっていくものです。楽しいことが1個消化される度に、卒業の日が近くなっていく、みたいな。 先月、私の推しメンの冨吉明日香が3月30日をもって卒業しました。運良く卒業公演が当選しましたので博多まで遠征して観ることができました。彼女も卒業までの間、トロッコに乗ったり恐竜に食べられたりとやりたいことをやり、仲の良いメンバーと番組に出たりし、最後惜しまれなが卒業していきました。現場でのあすかコール48連は今でも忘れません。 もし、K-naviユーザーの中にも指原莉乃卒業コンサートに行かれる方がいらっしゃいましたら、万雷の拍手と惜しみない声援で送り出してあげてください。コールはりのちゃんコールで。 まずは4月13日のHKT48劇場での卒業公演。こないだのAKB48劇場出張公演ではジワるDAYS&意志の卒業ソングに加え、RESET公演〆の引っ越しましたではメンバーもヲタクも号泣。 時代の終わりを感じます。指原莉乃の意志を次ぐメンバーを応援していきます。 京楽さんは早くAKB48-3の甘デジ出してください。 (C)AKS
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

平成の終わりにアイドル指原莉乃の卒業へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこAKB48-3 誇りの丘の関連情報


設置店舗(全国)