記事詳細

パチンコ

蒼天の拳 天帰 ここが楽しみなポイント

31 3

ionneoさん

ブロガーランキング:-位
暑い夏を乗り切るために、アッツそうな蒼天の拳天帰の情報をチェックチェック!

ふむふむ。新基準の1/319でV-STタイプ。
図柄揃いで7ならST+時短で、それ以外はラウンド中のバトルで決まるみたい

ST+時短は回転数によって演出が違って、1~5回転まではいわゆる即当りね。サクサク当るのかな?蒼天だからきっとかっこいんだろうな。その後はオーソドックスな演出展開で先読みがメインになってきて、赤系でチャンスかしらね。リーチによって信頼度が違うみたいね。
他にもアツそうな先読みがてんこ盛りで、入るだけで当りがお約束されるパターンもあるとか!

今後このST+時短のスペックは増えてくるので蒼天の拳でだんだん慣らしていきたいな(;゜∀゜)=3ムッハー
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    はじめて(*´∀`)
    
    スロット三作目がなかなか出ないので?
    
    今回はこのパチンコで打ってみます(*´∀`)
    
    STが苦手ですが蒼天の演出を楽しめたらと
    
    思います。33回STで1/32を引くんですよね?
    ( ゜ρ゜ )
    
    厳しい感じはありますが、拳志郎が何とかするでしょう?( ゜ρ゜ )
    
    って、己のヒキですね( ̄▽ ̄;)
    
    お邪魔しましたm(__)m
    
    そして、またよろしくお願いいたします。
    
    (^-^)
  • 2. 琉 飛燕さん 琉 飛燕さん
    あ、すみません。
    
    「初めまして」でした( ̄▽ ̄;)
    
    誤字お許しください。m(__)m
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確かに、そういうスペックが増えそうですね
    (^人^;)
    
    お互いに楽しめるとイイですね☆
    (*^_^*)

蒼天の拳 天帰 ここが楽しみなポイントへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR蒼天の拳天帰の関連情報


設置店舗(全国)