記事詳細

パチンコ

甘デジアクエリオンが超気持ちいいのん

23 0

ionneoさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは!

昨日は久しぶりに長時間稼動できそうだったので、行って来ました!

これがひどい乱れ打ちで、途中泣きそうになりながら、あっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

秘宝伝では、高確へいくもののスルー・・・。チャンス目もスルー。挙句の果てに、高確終了後にバケ降臨・・・。

ここまで-25K

その後、新台の絶対衝激2(キャラがわたし好み!)を打って、600枚ほど戻したところでふと我に帰りました。

あ、今日パチンコ打ちにきたんだった!!

イソイソとパチンコの島へとゴー。すでに、北斗・冬ソナはお客さんでいっぱい。むむ~、これは甘デジかなと思い、甘デジの島にきたら、驚きのデビルマン倶楽部と羽根物源さんの島が出来上がっていた!
ま、等価で羽根物を打つほど、危険なことはないので、今回はスルー。

そして前から打ちたかった甘デジのアクエリオンへ。

簡単にスペック紹介
通常時・1/99.9
ST中 ・1/39.0
ST回数・50回

と、ちょっとしたロングST機ですね。
ST中はデュアルバトルが発生、アクエリオン先制もしくは敵の攻撃回避で大当りです。

また、バトル直前の見上げ演出で飛行機が飛べば激熱かもしれません。

デュアルバトルは40回転続き、抜けるとラスト10回転はエクスタシーゾーンへ。ここはテンパイした時点で大当りみたいです。

さて、結果ですが・・・
つ-15K

併せて、50Kほどのマイナスを負って終了となりました

エーーーーーーン!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

甘デジアクエリオンが超気持ちいいのんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)