記事詳細

パチスロ

運がいいのか悪いのか…

22 0

シャルムンさん

ブロガーランキング:-位
初めてのパチログで読みにくいかも知れませんがお付き合いくだされば嬉しいです

先日、仕事が3時に終わったので帰り道にあるパチ

ンコ屋へ…最初はバジリスクを2000円で当て500枚

ほどで楽しめると思ったらバジリスクの両隣

が80%…なんかやだ!ってことで、店内うろう

ろ(笑)  当りご30回転で開いてる席発見!様子見が

てら打つと…残り12枚で林檎からの当りが…レギュ

ラー…2択…ベルベルベルベルベルベル…ここは全

部外すしか!林檎林檎…チーン って思ったらまさかま

さかの全使徒殲滅してるやーん(笑)

うはうはしてぶん回すも…当りが来ない…リプレイ

から発展して三回ラッシュ上乗せするも…当りが来

ない…そんなことしてたらラッシュ上乗せ後

覚醒したぁー!が上乗せしねぇー(ToT)

使徒全滅期待値2500枚?ハッ最終結果1500枚

ART 1000回してボーナス0!(笑)そこであるある

ART終了してちょっとしたらビック(笑)

最終
投資2000円
回収1600枚

まぁ勝てたからいいけどART中にボーナス来てよ…横のジョーの方が後から当たったのに越されたよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

運がいいのか悪いのか…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「EVANGELION」の関連情報


設置店舗(全国)