記事詳細

パチスロ

神降臨せず大敗

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
毎度、パチログ見て頂いてありがとうございます。m(_ _)m

[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

早速ですが、本日の実戦結果です。

10時~21時
6700G
BB 28回
RB 9回
KC突入回数8回
収支-10K

前半折り返すまでは良かったのですが、後半荒れました。

というか神様降臨せず。ARTが続かない状況に苦しみ、そのうちボーナスも引けなくなり撃沈しました。

追い銭に次ぐ追い銭で結局10K円まで投資するはめに…。

レギュラー含みますが、ボーナスを38回も引いたのに、こんなに負けたのは初めてかも知れないなぁ。

もちろん、レアな画像も見ることが出来ず。泣き濡れながら帰宅です。

でもせめて、みゆきちゃんの絶対どっかのお店で副業してるよね、ね、って感じの姿を捉えましたので貼り付けときたいと思います。


場所が場所だけに罰当たりな気もしますが、その後BB入ったので問題なしです。 それでは、今宵はこの辺で失礼します。 おやすみなさい。
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

神降臨せず大敗へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報