記事詳細

パチスロ

レアキャラ[アクマ]だよね、きっと。

10 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

三日にしてやっと勝利。
相変わらず辛勝具合は変わりませんけどね…。

という事で早速、本日の結果です。

・旋風の用心棒
18時~22時
2600G
BB 10回
RB 4回
KC 4回

2000G近く回されていて合成確率も300分の1に近づく勢いだったのですが、1回目のボーナスに1000G近く回されていた形跡があったので、それを除外すると180分の1を切る勢いの台を選びました。

50Gに見事BBを引き、その後、旋風チャンス。ラッキーと思ったのも束の間。昨日と一昨日の嫌な予感が頭の中をよぎります。

案の定、上乗せなく単発で終了後、来たのはレギュラー。あっという間に飲まれましたね。

その後、何回かボーナス入ったものの、最後は700G近くハマってしまい、気付くと3K円を追加投資。

今日もダメだ~、って諦めモードになっていたら、来ましたよ。旋風の兆し。どうせまた単発だろう、って諦めモードで、たかをくくっていたのですが、次の瞬間、神が降臨しました。


このときばかりは、嬉し泣き。もちろん心の中でです。 その後、旋風チャンス中にロデオキャラ出現。ビックボーナス入りましたよ。

旋風チャンス事態は一回だけでしたが、鬼も来てくれたのでトータル500G近くは回せました。

という事で、本日の収支は+3K円。久しぶりの勝利に満足いく結果となりました。\(^o^)/ 明日は仕事はお休みですが、攻略ナビEXホール(BigDipper)が、イベントやってるみたいですね。何だか賑やかで楽しそう。 イベントとか行った事ないので、いつものホールにではなく、そっちに行ってみようか…なんて考えてます。 という事で、今宵はこの辺で。 長文読んで頂きありがとうございました。m(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

レアキャラ[アクマ]だよね、きっと。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

旋風の用心棒~胡蝶の記憶~の関連情報