記事詳細

パチスロ

[スイカ]外れはボーナス確定…にして欲しい今日この頃

8 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタ(^^ゞです。

初めに断っておきますが、タイトルはスロット回しながら~の、心の声です。
という事で、早速本日の実戦結果です。
今日は初物に挑戦してみました。ですが、昨日に引き続きART入らず、というか続かず敗北者です。

【本日の結果】

・エウレカ
18時30分~19時30分
500G
BB 1回

・俺の空
19時30分~22時
1500G
BB 5回

いずれも出だし好調だったんですが、全て飲まれてしまいました。ARTは、やはりラッシュが入らないと辛いッスね。当たり前か…。
という事で本日の収支は-5K円でした。
そういえば、いつも行くホールですが、ドル箱積んでる人をあまり見かけなくなりました。
もしかしたら回収の時期に入ってしまったのかなぁ、なんて思いつつ、そうは思いたくない葛藤があります。でも、やっぱり暫く様子見にしようかなぁ?

今宵はこの辺で失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

[スイカ]外れはボーナス確定…にして欲しい今日この頃へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

俺の空~蒼き正義魂~の関連情報


設置店舗(全国)