記事詳細

パチスロ

スカイラッシュ!

13 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。最近、パチログをよく登録してる[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタです。
今日は仕事が遅かったのもあって、いつものに着いたのが21時ちょっと前でした。
好きなスカイラブを打とうとしたのですが、空いておらず泣く泣くグラディウスへ。
1000円で、きたぁ~と思ったのですがRB1回のみ単発終了。
ガックシきてるところ、スカイラブ空いたのですかさずチェンジ。6500回でBB27回、RB14回と好調な様子だったので躊躇わずに打ちました。
100回回したところで、自力でスカイラッシュを引きART2連チャン。ART終わってまた80回程回したところで、エクセリオン目が出て、再びスカイラッシュ突入。スカイラッシュは1回のみで終わっちゃったのですが、代わりに BB引いて何とか繋ぎ、閉店間際で4回のBBを引くことが出来ました。

5スロなので収支はとんとんでしたが、負けなかった事に意義がある、と思いたいです。

ちなみに最後のBBは閉店時間過ぎて終了だったので、一度も回せずに終わってしまいました。

明日は朝一から、狙っていきたい台の一つです。設定変更なければいいな
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

スカイラッシュ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)