記事詳細

パチスロ

最後はスカイラブ

6 0

ニャンタ(^^)さん

ブロガーランキング:182位
こんばんは。
[若葉マーク]5スロリーマンのニャンタです。

今日は仕事が休みって事もあり、一日中パチスロってました。たくさん打ちましたよ。

マクロス→スカイラブ3→マジハロ3→アクエリオン→秘宝伝→トップをねらえ2→ブラッド+→エウレカ→リオスパ→スカイラブ3

いずれも投資金額は千円か二千円でしたが、チリも積もれば何とかってやつで最後に打ったスカイラブで一万四千円目の投資になってました。20スロなら、とっくに一ヶ月のお小遣いを振り切り、冷や汗ものでした。

でも、最後にやったスカイラブが何とか救ってくれて、BB17回、RB5回、ART19回と[炎]を吹いてくれたおかげで何とか持ち直す事ができました。

最後に500回嵌まったんですが、何とか五千円のマイナスで済んだので今日は良しとしましたよ。

朝一からやってたので流石に疲れちゃいました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

最後はスカイラブへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)