記事詳細

パチスロ

負けた〜

18 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
一回GB引けたら止めようと思ってたのに打ち始めて直ぐにペガサスから小が漏れてきて更に小宇宙チャージの引きと継続率の良さにあっと言う間に45ptに到達してしまったのでラッシュ引くなら今日しかないと粘りました

結局140Gスタートの30G上乗せしただけで駆け抜けました(泣)
悔しくて写メも撮ってないです
MAX直前のGBが70%で刺せなかったのと、据えなら9回目のGBで引っかかったのが最悪でしたねー

って事で聖闘士星矢を打ったら今月初めて負けましたー
もう打たんぞ!!(ケロット柄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

  • 1. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    新基準ほとんど打って無いんで分からないけど、星矢は前作好きだったな(^^)♪
    
    
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    前々作は千日戦争入れたりして楽しかったんですか…
    前作は近隣であまり見かけなかったんで打つ機会もなかったんですよね

負けた〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒の関連情報


設置店舗(全国)