記事詳細

パチンコ

これはマズイでしょ?

16 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位


千葉市にある某老舗パチンコ屋での一幕 とりあえず最近になって2円を新設してミリゴが再導入されたので打ってみました(当てた事なかったので) 2000円使って当たりラッシュにも入れられた迄は良かったんですが電チューへの道筋も悪く(7割ぐらいは電チューに到達すら出来ない)電サポもちょくちょく切れる始末 上がresultで下が終了即止めした時点での出玉 確かに止め打ちした訳でも捻りを使った訳でもなく打ちっぱなしでしたが流石に酷過ぎるかと思われます 思うに最近の遊技人口の減少って台が云々より扱うホールさんの問題の方が大きいですよね… いやー、初めて当たりが引けたのにホントつまらなかった と言うより苦痛でした ちなみに過去には甘エヴァで7R当たりの最中に3回アタッカーフルオープン※した事もあるお店です ※制限時間内に規定カウント数まで玉がアタッカーに入らず勝手にアタッカーが閉まってしまう事です
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

これはマズイでしょ?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRミリオンゴッドライジング~ゼウス再び~の関連情報


設置店舗(全国)