記事詳細

パチンコ

楽しい(´ー`).。*・゜゜

7 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
とりあえずまどマギでビッグとプチを一回ずつ引くもマギれず退散
北斗天翔打つも当たらず
で、最近ご無沙汰のまどマギが850回ってたんで1000までハメてやるかと打ってみたら500玉で当たった上に初ラッシュに突入!


Twitterに上げたらマミられてると指摘を受けました(笑) そして写メ撮ったら終わるって言うね まぁそれでもトータルプラスまで回復したんで何か楽しめないかと1100ハマりの北斗無双ミドルを打ったら250玉で単発 出玉を呑ませる途中でまたもや雑魚群+ケンシロウ麒麟(あとX秒予告の激熱付き)を外して終了 で、北斗無双甘に移動したらば125玉でジャギさんがファルコを撃破して当たり 時短中に赤煽りからボルゲ発展で敗北からの七星chargeでSTGET

こんな感じで連チャンしてくれたんですが、またもやこの写メを撮ったとこで終了… 結果沢山勝ったのは嬉しいんですが、どうしよう? 写メ撮ると終わるとか嫌なジンクスは欲しくないんですがね
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    写メジンクスはあんまないけど、
    
    用事あって休憩入れて、帰ってきたら終わるジンクスはあるある(・・;)
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    やっぱ人それぞれジンクスはあるんですね(笑)
    
    

楽しい(´ー`).。*・゜゜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱の関連情報


設置店舗(全国)