記事詳細

パチスロ

最近優しい

17 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
今日は良さげなジャグラーにバケ6連発食らって涙目状態からスタート
マイナス一万なのがまだ救いか…

何か打てる台がないかとさ迷ってたら5スロコーナーに160ゲームで捨てられてるまどマギを発見したので200だけ見てみるかと打ったらば見事にヒット
これがプチボでプチボ4連目だったので追ってみる事に
しかし残念ながら天国抜け後のマジチャレ成功はビッグでした
けれども最近の相性の良さ故かあっさりマギラに繋がり500枚程ゲット
その後200のゾーンでビッグを引き、残り3ゲームからのチャンス目が引っかかってマギラ突入
これは駆け抜けたんですが10ゲームぐらいで引き戻して強チェからワルプルに入れたら軽い事故が発生しました
9連で220ゲームと十分な上乗せに満足してたらこれ



しかも次のワルプルでも7連で140ゲーム程乗せたんですが再度ほむエピ降臨しました(自身連続は初です) まぁ時間も時間だったのでひたすら回して閉店20分前にRT抜けしたので即止めしました

ギリギリでしたが捲れたので満足です( =^ω^) あと少しで取りきれるって瞬間のビックリマーク3本はヒヤッとしましたけどね(チャンス目で10ゲームでした)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    この台はラッシュ引くまでが鬼やからな〜(>_<)
    
    優しくしてもらって羨ましいわ(>_<)
    
    
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    散々貢いできましたからねぇ
    ダメな時期は朝から通算400ゲームを超える高確を消化しても1回しかほむが揃わなかった日もありましたよ

最近優しいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)