記事詳細

パチスロ

写メあんまり撮らないんですよね(奇跡も魔法がもあったみたいです)

25 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
昨日朝一からまどマギを打ってたんですが、据え置きと思われる300ゲーム過ぎでビッグに当選してシングルとダブルを一回ずつ引くミラクルが起きました!!
そしてダブルのワルプルは見事に単発(憤慨
しかし!お詫びとばかりにスイカが100ゲーム乗せてくれた直後にこれ


しかも演出飛ばしちゃったんですが300乗ってたみたいです んで、ここの一連はこんな感じ

その後も打ち進めて行くと700ゲーム手前でこれ(650ぐらいまでラッシュでした)

これがほむエピでまたしてもダブルを決めるもののお約束の単発(激昂 昨日は最後に18連、7連と来てくれましたがワルプルがホントにダメダメでした 15回ぐらいの時点で3連が一回、2連が2回、残りは単発です 隣で友達が苦笑いしてました ただ代わりに直乗せの調子が良くラッシュ初当たりに対して1000枚を下回ったのが2回だけでとても楽しかったです 引き戻しも多かったですしね で、最後がちょうど天国と引き戻しの確認出来るとこだったので、そこで止めて帰りました まだ7時頃だったので万枚を意識しなかった訳ではないですけど色気出すとろくな目に会わないので撤収です (ちなみに前回の万枚は初代蒼天の拳です) 最終結果はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

写メあんまり撮らないんですよね(奇跡も魔法がもあったみたいです)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)