記事詳細

パチスロ

ボケてた

15 2

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
番長3が初当たり5回引いても一度も300枚を超えない体たらくに憤慨し4スルーの北斗にタッチダウン
ちなみに番長は打ち始めたら前兆入ってて頂けたので1kしか投資しておりませぬ(シレッと

北斗も1kにて宿命引いたあと、追加2kにて中チェ引いた直後にリールが固まりラオウが7を狙えって出てきました
ひじょうに地味なんですがもしかしてフリーズなんですかね?
まぁこれが赤7赤オーラで16戦まで継続したものの隣の黄門ちゃま打ってる女性のあまりの豪腕っぷりに気を取られてたら全てすっ飛ばしてました(笑)

だってどれぐらい乗せたのか分からないけどイエローゲート終わっても箱が直ぐに開いて緑だろうが赤だろうが片っ端からイエローゲートにぶちこんで行くんですもの
上乗せがショボいせいで直ぐに終わっちゃうんですが、終了→箱開く→ARTの流れを少なくとも6ループはさせてましたね
いやー凄い!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    間違いなくフリーズです(^^)
    
    でん、何枚出たん?(・・;)
  • 2. きょーじゅさん きょーじゅさん
    1600枚でした(笑)

ボケてたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳新伝説創造の関連情報


設置店舗(全国)