記事詳細

パチンコ

リベンジ完了?

9 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位

昨日のお話し たまたま通りかかったら753回ハマりで止められてたので仕方ないなと打ってみたらば1回転目にチビ信奈激熱表示からコスプレゾーン移行の疑似3連ねねパンパカパーンで桶狭間 開始早々にLvMAXまで育った上に昇格16R! そしてリーチひとつなく駆け抜ける!! ぐぬぬ… まぁ1000玉儲かったと無理矢理納得して止めました 最近当たってなかったから気付かなかったけどスルーが何気に弄られてて電サポ中に減りまくる さすがにこれじゃもう触れないなぁ その他は強敵で600枚、化物語で1700枚流してのプラス15kでした 今日はお腹痛いのでお休みでございまする
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

リベンジ完了?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR織田信奈の野望の関連情報


設置店舗(全国)