記事詳細

パチンコ

ちくせう

40 0

きょーじゅさん

ブロガーランキング:120位
皆様こんにちは

先日仕事帰りに2パチを打ちに行った時の事です
とりあえず試し打ちと甘戦国乙女を打った所、僅か2回転で初当たりをゲットしました
乙女アタックこそ全敗したものの残り電サポ保留にて当たる幸運!!
意気揚々と右打ちを開始した僕は10分後にはピラミッ伝に着席していました
察してあげて下さい…

とはいえこの台、ほぼ潜伏間違いなしの状態
ここで頑張って一花咲かせたい

うん

無理だ

だって当たり27回引いてペンペンタイムを4回引っ張ったのに全スルーなんですもの
要はこの台は当たりを引いてペンペンタイムに入れて8回転(正確には残り保留もあるので11~12回転)の間に当たりを引ければ最低保証100回転の電サポ消化が可能になる台なんです
せめて確率分母超えまでは我慢と打ち続けましたがギブアップしました

ちなみに平打ちで打てる釘ではありませんでしたが2パチである事と潜伏中である事、何より楽しみたい願望全開の養分稼働でした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

ちくせうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

楽園ぱちんこ CRおしおき ピラミッ伝 with丸高愛実の関連情報


設置店舗(全国)