記事詳細

パチスロ

ザ・ぶらり打ち~番外編 思い出とこれからと~

50 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
ぼくのアバターに素敵な子猫がいらっしゃるのはご存知でしょうか?

この子は「アビシニアン」という極上に美しいネコ様で大きくなるとこんな感じで…


とても野生的な方なのです 諸事情で顔を合わせる機会がないのが残念なのですが ちょいちょい元気な姿を写メで確認しております。 そして元気を貰っている毎日。 捨てたものは戻ってこないが なくしたものなら急に帰ってくることがあると 某シンガーソングライターがおっしゃっていましたが、 このネコ様が帰ってくる日も近いような遠いような… さて、最近仕入れた野生的な(?)出目がコチラ。 実は初めて打ったジャンキージャグラーで逆押し消化している時に

チェリー同時当選 しかし絵柄の並びに一抹の不安を感じ、揃えてみたら…予想通りでした! どうなったかは想像にお任せしますが、ジャンキージャグラーのREG獲得枚数の多さに驚きましたよ。 (ラブリーの方が多いらしいが…) BIG中の1枚役がちょっと困ったものですが差し置いて好印象でした! これからも楽しめればな~なんて。 これからもってところでなんですが、ぶらり打ち沿線攻めも個人的には好きで続けたいんです。 しかし、また別の角度でブログ記事が書けるのかな~とも思い始めてですね。 例えば 「突撃!EX取材隣のパチンコ店」とか 「実録!ホールを彩る女神 撮影秘話」とか 「決定!EX取材ベストショット」とか ひとりでプラプラ系のブログ記事よかじゅ~ぶん見応えのあるものが頭をちらつく訳です。 では、どうするか? ひとつひとつ書いてみるしかねぇな、と。 つーことで次回は「突撃!EX取材隣のパチンコ店」と題してブログ記事を書いてみようかな~ どこのEX取材付近に現れるかはナイショにしておきますが… 冒頭の話は少々関係があるかもしれません。 密かな楽しみにしていただければ幸いです。 (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ザ・ぶらり打ち~番外編 思い出とこれからと~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ジャンキージャグラーの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧