記事詳細

パチスロ

ザ・ぶらり打ち~ナカメ・ナンゴク・ハイリスーク/11の02で泣いて♪~

26 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位

なぜ、南国育ちスペシャルなのかはさておき… 見ていただきたいのはハマリゲーム数。 撮影したデータランプで確認できると思いますが、 「1102」 夢の4桁でござい。 これが前作の「南国育ち」なら飛蝶(*1)確定となるのですが、 この「スペシャル」は甘くない! てか「1600G」到達で無限ART(*2)になるんですよ! ん?何のことだかよく分からない? (*1)飛蝶=バタフライランプ点灯=ART「南国チャンス」確定! (*2)ART「南国チャンス」は基本50G固定。無限ARTはボーナス当選まで継続するART。無限≠閉店まで。 じゃなくて? ああ、まず「天井」に関して↓ ・「南国育ちスペシャル」には天井が2段階搭載されており  第1天井:ボーナス終了後996Gハマリで「AT」に突入  第2天井:通常間1600Gハマリで「無限ART」に突入 ATは現状維持がやっとこの状態なので… 996G突入時に手持ち「44枚」だったのが  ↓ ボーナス当選時には「14枚」になっていました。 式)1102-996=106G で-30枚といった感じです! お得でしょう? でも、前作と比較すると見返りが小さい…。 「何故ならば」は、これから述べます↓ ・5号機の「南国育ち(スペシャルも含む)」はRT中にボーナス当選で「飛蝶」確定! という話が前提にあってですね。 【天井比較】  ・南国育ち :通常間996Gハマリで(天井RT)に突入         ⇒ボーナス当選で「飛蝶」確定!  ・南国育ちSP:ボーナス終了後996Gハマリで(天井AT)に突入 ※略しました↑ ⇒ボーナス当選で「飛蝶」抽選…(泣) つまり冒頭の写真は、 ちょっくら哀しい写真なワケです。 でもね!BIGならいいし、 「飛蝶」する可能性だってゼロじゃ無いんですよ~! 結果、バケ。「飛蝶」ナシ。 バケメダル消化中に「キュイン!」 揃えてバケ。「飛蝶」ナシ。 打ち始めに状態チェックしたら  □ □ □ だったから「サナギ」(*3)ちゃんの可能性もあったのですが、 (*3)≒高確滞在時、実際は滞在モードが分からないことが多いので解釈は打ち手都合。 残り遊技時間(この時すでに21時半)が少ないのと 資金力の乏しさから継続を断念… 実践ホールにはこびる「出したいだけのお金持ち軍団」である 常連さんたちに開放した「ボス★このしんご」でしたm(_ _)m そう!ここは都内有数のセレブや著名人が住まう街「中目黒」! エビ的な人(蝦ではない)がタクシーに乗り込んだり、 タンメン的な芸人が夜桜を堪能してたり(軽くクダまいてました) メンバー(一時期話題になりましたね)がコンビニに出没したり、 ちょいワルなオジさまがイタリアンを堪能してたり… このように著名人の目撃頻度はかなり高めで、 街行く大人たちも金銭的に余裕のある方々ばかり。 そうなるとホールさんはどんな経営をする? 来店される方は裕福な方が多いです… 裕福な方は勝ちには拘ってはいません。 ↓打つ理由は以下の通り ・出ればそれでいい ・暇つぶしに来ている などなど… 来店したホールさんでは太客が「南国育ちスペシャル」に集まる傾向があり、 売上げの見通しが立っているため生き残っているわけです。 当然撤去しないし、出す出さないは外様は関係ないわけです。 さて、データのご報告。 打ち始めは「621G」、冒頭の写真は ・スタート音大のみ+停止音変化(*4) でニュリ~ンと赤7が滑ってきたわけです! 自分は左枠上~上段に青7を毎度狙っており、 実践上では赤7中段停止でベル揃い リプレイが揃う時は手前の青7中段停止が常なんですね。 要は第1停止の時点で「キュイン!確定」だったわけです! (*4)スタート音大のみでもリプレイ外れでボーナス確定です。 くぅ~たまらん! 【評論】 ちなみに上段に青7を狙っているのは、 停止したところを見たこと無いのであって… これは恐らく中中(*5)に蝶or白ビスカスが停止してキュイン!(*6) と予測しているからなんですね~ 1/4369.07を毎ゲーム狙っているんです。 (*5)=中リール中段の略。 (*6)共通9枚役のことで同時当選確定となる。出現率は1/4369.07… さて、つぎ込んだ11Kを取り戻すべく 軽い投資で当りを引けそうな台で未練打ちを実践。 ターゲットは… アイムジャグラーAPEX! 理由は合成確率が1/150を切っていた為。 若干、中途半端にいい確率と自分に云い訊かせて… (ひけそな気がするだけで打つのは勧められません!) つーことで打つこと15分…

なんじゃこりゃ!? アバウトに打ってたから中途半端な引き込みになったようで。 こんなお尻が浮く展開、まったく期待していませんでした! んでBIG。 懐かしのジャグラー(4号機)でしたら「そのまま揃っておきなさいよ!」と、 突っ込んでしまいそうな出目。なんだか腑に落ちません! すべりコマ数もちゃ~んと見ておけばよかったなかな? ジャグラーシリーズは毎ゲーム期待感を持ってレバーを叩けるから、 最近はよく打つようにしています。 想像していたより楽しめます! オススメの1台です!(今更…) んで結局閉店ギリまで打ち倒し、 全部飲まれて~ 帰路に発つわけです。

頬を差す夜の山手通りの画。 世知辛いぜ。 それでも、好きだぜ。中目黒。 勝ったらとんかつ食べようと思ってたんですけどね~ 「たい樹」で! 極め・上ロースカツ定食を食べた方ってでヤンス。 一口目はアンデスのローズソルトで頂くって決めていたんだいっ! でもダメだったんでお隣の「吉野家」で晩御飯を済ませた ダメなこのワタシ。 次回の実践地は「広尾」になりますが、勝ったら~ ナショナル麻布にある露店の だ~い好きな~チキンをほうばるんだ~い! さて、今度はどんなドラマが待ち受けているのやら… P.S. 1/28(土)撮影分の「50枚でも流します。」上がったそうな。    桃白白がいいカンジ。 (C)OLYMPIA (C)KITA DENSHI
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ザ・ぶらり打ち~ナカメ・ナンゴク・ハイリスーク/11の02で泣いて♪~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

南国育ちスペシャルの関連情報

運営スタッフ一覧