記事詳細

パチスロ

ザ・ぶらり打ち~夜の21時恵比寿~

49 0

ボス★このしんごさん

ブロガーランキング:-位
さて、前回のブログで

恵比寿駅近隣のパチンコ屋さんで…

「ニューパルサー3を3K打ち、初当りが引けるかどうか?」を調べてきます!


と高らかに宣言させていただきました!


結果からいうと、1台しか当らない結果となったことを報告いたします。


以後実践記でございますm(_ _)m


2月某日、夜の恵比寿に降り立ち目的地へ向かう 明らかに仕事帰りの私「ボス★このしんご」 テクテク歩を進めると目に付いた喫茶店「銀座」

創業は1962年からとの事。 ここには1回だけ立ち寄ったことがあるのですが、 外観も内装からも昭和のかほりがして凄く風情があります! なのに店内奥にはターンテーブルがあったり 天井にはミラーボールが鎮座していたり… 結構カオスな空間となっておりますf^_^; 昼は純喫茶。夜はお酒もたしなめるラウンジバーとしての顔もあり 各種パーティー会場として貸切も可みたいです。 近くまでいらしたらお立ち寄りをおススメします。 この付近で某マルチタレントさんを見かけたことがあります… そこから歩くこと数分、某ホールへ到着! お目当ての「ニューパルサー3」の空いている台のデータを見ると 751Gハマリ? おや?天井は? 無いです(笑)青天井です! だけど気になるこの台…ということで着席するとですよ チェリーがボコッボコ落ちまする。 前の人がどれだけチェリーを無視して打ってたんだ?くらい チェリーがボコッボコ落ちまする。 1Kで42回転消化できるほど チェリーがボコッボコ落t…(以下略) ただ、チェリーの同時当選期待度は… 中段でも角でも 設定が高かろうが低かろうが 1%にも満たない数値なので結果ボーナスには結びつかず。 3Kチャレンジ、1台目終了~ 「サクラ大戦3 -Loop Ver.-」なら既に天井発動してるんじゃないの? というハマリ具合。何故か切ないヤメ時です。 気を取り直して2台目! 左隣にスライドして打ち始めること2Kにゲチャナ降臨!

【評論】 わかりやすいリーチ目だが、派手にボーナス絵柄並んでいるわけじゃない。 控えめな主張が感じ取れる芸術点の高いリーチ目ですね! ボーナス判別は中リール上~中段にカエルを狙えばOK! 中リール中段にカエルが止まれば見事BIGですが… 左リールにカエルを狙ったにも関わらず「7」が止まれば「7揃い」となります。 中リール中段にBARが止まれば速やかにBARを揃えるべし! 3Kチャレンジの結果は先にも述べたとおりで収穫は 5台打ってボーナスはこの「7」揃い1回だけという結果になりました(泣) ということで… 全てのチャレンジを終えた後に 深いハマリをカマしていた台に座ったら BIGが4連したというおまけが付いてきたためか ・初当りなし→「ちか八」でエビス焼き ・1台なら  →「うえだ」で旭川らぁめん ・2台なら  →「俺のハンバーグ」に行く ・3台なら  →「プレハブ酒場」に行き"独りよがりの優良ホール認定式"を敢行! ・4台なら  →「初代」に行き"気になるあの子と優良ホール認定式"を敢行! ・5台なら  →代官山でお買い物 or アメリカ旅行 コチラの公約は「タイムアップ」ということで… 次回のブログに持ち越すことになりましたm(_ _)m 今回は1台だったから「うえだ」で旭川らぁめんを食べて 次回の実践地「中目黒」へと向かおうと思います! さて、今度はどんなドラマが待ち受けているのやら… (C)YAMASA
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ザ・ぶらり打ち~夜の21時恵比寿~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ニューパルサー3の関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧