記事詳細

パチンコ

信長板罰ゲーム完了。

22 8

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
信長板の罰ゲームが漸く、完了しました。

実際は、1週間程前に終わってるのですが、最初の投稿が載らず、諦めていました。

年も代わるので、その前に何とかしたいと思いリトライしました。

それでは、

お題は、初代まどかの一番好きなシーンを語れ!と言うことなので、コチラになります。



フリーズ画面を出していますが、ここは、取っ付きに過ぎません。

一番好きなシーンは、この写真のちょっと前になります。 タイミングが合わなかったのは許してください。 まどかEPのオープニングから、ワルプルギスに敗れ意識を無くしていく魔法少女達をまどかが救いに行くシーンなのですが、穢が浄化され、ほっとして、安らかに微笑みながら、目を閉じていく場面が一番好きです。 この場面になると、一緒に良かったねと思います。何度見ても目頭が熱くなります。 私は原作を見てません。それでもスロの中で結末を想像させてくれる演出の素晴らしさ! 作成スタッフの皆さんの努力が垣間見える、このシーンが一番好きです。

ちなみに、最終は、こうなりました。 板の皆さん、最近、顔を見せてませんが、これの達成の為に、ジェットコースターの様な稼動をしてました。 お許しを、本年はありがとうございました。 来年も、宜しくお願いします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

  • 1. P乃介さん P乃介さん
    ももちゃん、おつかれ〜(^^)
    
    今年もお世話になりました
    
    来年もよろしくね!(^^)
  • 2. ぎんたまーずさん ぎんたまーずさん
    桃鉄仙人様 初めまして
    
    罰ゲームご苦労様でした
    
    原作を観ずとも感動シーンは多岐にわたりますよね
    
    撤去間近との事ですが化物語と初代まどマギは私のメイン稼動機種です
    
    撤去は何時なんですかネ。
  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    桃さん
    元気そうで(^^)来年もよろしくお願いします!良いお年を♪
    罰ゲームお疲れ様!
  • 4. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ぎんたま~ずさん、初めまして。
    
    スロ規制の話ですが、旧基準機の設置比率30%以下とのこと。
    
    検定延長されてますから、お店の方針にも因りますが3年は大丈夫と思います。
    
    それでも残るのは、本当の名機だけと思います。
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    仙人さん♪
    
    罰ゲーム完了
    お疲れさまですぅ(*´∇`*)
    
    あっ
    
    今年も仲良くしてもらえて
    本当にありがとうございましたm(__)m♪
    
    こんな私ですけど…
    来年もよろしくお願いしますm(__)m
    
    仙人さん♪
    
    良いお年を(*^▽^)/★*☆♪
  • 6. 星伽 白雪さん 星伽 白雪さん
    罰ゲームお疲れ様でした
    
    今年一年ありがとうございました
    
    来年もよろしくお願いします
  • 7. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん
    
    人知れず頑張ってたんですね(T_T)
    
    罰ゲームお疲れ様でした!
    
    今年もありがとうございました
    
    来年も宜しくお願いしますね(*^▽^*)
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    アケオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    昨年ゎお世話になりまちた
    今年もよろちくお願いいたしまする
    (o^-^o)
    
    でん
    
    罰ゲーム
    お疲れちゃんでちた
    (*^▽^*)
    
    桃鉄サンに
    良い年になりますよぅに☆
    ( *・ω・)ノ♪

信長板罰ゲーム完了。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。