記事詳細

パチスロ

今日のお宝

15 5

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
皆様、今晩は。

今日は、2つの目的で稼動。

昨日、5000Gで4~5回ARTに入っているものの穢なかった(通常3000G程)台の穢狙いと最近、頻繁に穢消しをしている毎Hの動向確認をするため、朝一ホールイン。

もちろん閉店前の出目チェックは怠りなく実施済み。
さて、どうか?

変わってる!

片側の確認は出来たが狙い台消滅。
仕方ないので、真後ろにあるファフナーでまどかの挙動を確認しながらちんたらと稼動。
実はファフナー甘いのかもと思い先行投資でも良いかとじっくり打ち。
結果は、初当たりはそこそこ引いたものの初期ゲームを50前後しか引けず、ベルの引きが悪かった為、出たり入ったり、追加投資の繰り返しで5K投資(4スロ)の800枚程。

そのうち、まどかがノーラッシュで、3200G程迄育ったので移動。

狙いは、ラッシュ間穢の発生確認と溜まり具合の確認。

穢の発生は、3500G、4000G共に発生無し。2000~3000Gでの発生が無いのは、過去に自身で4回程確認しているので、巷間で噂の2000G以上で500G毎に穢や大穢が飛ぶとの話は都市伝説と思った方が良いと思います。

通常、穢の溜まり具合を示唆するソウルジェムからの零と同様な演出として左から出ることも有るのではと感じています。

ゲームの方は結局4200G程で引いたBIGから、自力解除。穢ずでした、
恐るべしまどか!
結果は、きかんでください。

表題の宝は、これまどかの変身演出(通常時)です。
写真では弱チェリーですが、中身は強チェリーです。(BIGでしたので)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

  • 1. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    ほんと穢れは大怪我しますね
    参考になります
    (°▽°)
  • 2. チュカさん チュカさん
    やはり穢れ狙いは避けるべきですねσ(^_^;)
    
    
    怖くて狙えないです( ;´Д`)
    
    
    
    お宝(・ω・)なるほど
    
    
    そういう事もあるんですね
    
    
    勉強になりますm(._.)m
  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様です
    
    ラッシュ間ハマりの穢れが一番ブラックボックスですね
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    桃鉄さん!
    お疲れ様(>_<)
    
    なんか、読んでショック受けました(>_<)
    2000〜3000の穢れ…もしかしてとは思った事はあるんだけど、穢れ発生しないんや(・・;)
    ボナ間500以上のハマりも、たいがい700までないもんな?(>_<)
    大体が800からやもんな?(>_<)
    恐るべしまどか!(>_<)
    
  • 5. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ゴルゴさん、チュカさん、シンさん、P乃介さん、コメントありがとうございます。
    
    P乃介さんのコメントだけ全文確認できないのは何故なんでしょうね?
    
    毎Hの穢消しがほぼ確定して、自力以外の狙い所が無くなったのが痛いです。
    
    この状況では、大会参加も二の足を踏みますね。
    
    自分の引きが毎年この時期は最低なんで、引きが戻らんと参加は難しいなぁ。

今日のお宝へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

SLOT魔法少女まどか☆マギカの関連情報


設置店舗(全国)