記事詳細

パチンコ

回った電気('∀')

68 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
(´_ゝ`)お手ての



(´_ゝ`)シワとシワを



(´_ゝ`)[拍手]合わせて…





(>人<)お願いします(>人<)南無(>人<)



昨日の反省?を生かして今日もの玉を根こそぎ出してやろうと企んでいる僕です('∀')


今日も回る電気(戦国乙女)を打ってきました\(^o^)/


稼働報告の前に、こちらの写真を見てください



マサムネだけこっちを見ているではないか え?画像が荒すぎて分かりづらい? …確かに (´・д・)はぁ~ 若い時はプロ変態カメラマンって呼ばれるほどの腕前だったんだよ(/_\) まぁ昔話はエヴァの小さい下皿に置いといて…(´_ゝ`) マサムネは僕に気があるんじゃねぇか?っと、思ったので… 思いきって告白してみました(/_\) (*≧д≦)当たって砕けろ マサムネたん 前から貴女の事が好きでした 天下統一を前提に木刀…じゃない 僕とお付き合いしてください

( ̄□ ̄;)ガーンフラれた いや…まだ諦めない お付き合いを前提にお付き合いしてください …あれ?何かおかしいぞ

…駄目だ もう僕の声はマサムネに届いていない それどころか鋭い目付きと鋭い刃を僕に向けているではないかΣ('∀') しつこい男は斬るって事ですね わかります((´・ω・) しかし僕はフラれた数だけ強くなる 強くなった僕の勇姿を見よ 【CRA戦国乙女2】 ・総回転数 3531 ・大当り 51 ・確変 33 ・投資 6.5K ・回収 25K 勝ったぉ('∀') でゎまた明日からお仕事頑張ります[警官] あ、それと… いつもいつも[拍手]拍手[拍手]ありがとうございますm(_ _)m 感謝☆感激☆練りワサビです\(^o^)/ BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

回った電気('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女2の関連情報


設置店舗(全国)