記事詳細

パチンコ

ぺろり途中下車('∀')

42 0

かんましんさん

ブロガーランキング:-位
……あ、別にタイトルに意味は無いですよ('∀')


今日は激熱…いや、高熱の為には行けないというパチンカーにとってあってはならない大失態をおかしてしまい、今日も布団の中からピューイ(*´З`)


まぁたまには実践以外のでもいいかな(´_ゝ`)



何かぱちんこには朝一ランプっていうのがあるらしいですね

知らなかった('∀')


だから皆キョロキョロしてたのか



僕はいつも店員さんに挨拶がてらボディーブローを入れられ笑顔で『あぁ~りがとうございまぁ~す』と言ってから店長室に入ります。


僕) 今日も来たぉ(^w^)

店) 誰やお前

僕) いっぱいお金持ってきたぉ    (^w^)

店) 出てけ

僕) 閉店までいっぱい打つぉ    (^w^)

店) 帰れ



どーやらこいつは言葉のキャッチボールというのが出来ないらしい


まぁいいさ…(*´_ゝ`)

こいつは後で泣きを見ることになるだろう(*´_ゝ`)



そーしていつも泣きを見ているのは僕なんですけどね('∀')

でも朝一にに行くと結構面白い事がたまにありますよ



例えば…かなり前ですが、エヴァ使徒フタの初号機のアゴが外れてステージに乗っていた事がありました


僕と店員2人で大爆笑してました


僕) アゴがガッコ~ンなってますや    ん(笑)

店A) これ原因は何や(笑)

店B) 経年劣化じゃね?(笑)

僕) てか気付けよ(笑)



こんな感じで朝一には予想外なイベントが発生するという夢を見ました('∀')






…イラッとした方、すみませんねぇ

なんせ熱が39度もあるもんだから、そりゃあ変な夢も見ちゃいますよ(*´д`)[炎]


でゎ

素直に寝ますね(´・ω・)


BYE-BY~E('∀')
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

ぺろり途中下車('∀')へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)