記事詳細

パチンコ

初打ち

37 0

ヤマクニオさん

ブロガーランキング:198位
キャチフレーズの
鬼スペックって、
どっちにも取れるような気がするかも。

打ちました。
新鬼!

まだ、演出名などわかりませんが
だいだいで書きます。

初当たりは、
300回転を越えました。

それまでの流れは
鬼の刻、スタンバイするも、なかなか発展せず
もどかしい。
鬼任侠も同じくです。

保留変化は、青、緑ばかりでした。

鬼の刻、やっと発展するも、覚醒せず
これを3回経験。

もどかしい。

そのうち
鬼ノ刻スタンバイというものになり発展確定?

発展し、よく覚えてないが当たる。

しかし、ラッシュならず単発!

右釘厳しめ?
出玉1000程

全部投入するも、当たらず

追加4k

よく覚えていないが
初めて
武器が雷斬刀まで発展!
文字が紫だから期待大!

確率上乗せ演出になり65%までなる。

青7で当たり!

これが17連チャンの1万8千発!
継続85%の鬼スペックを体感する。


連チャン中は、ブラックアウトから、
いきなり当たりだったり
突然、顔完成で当たりだったり
Pフラで当たりを引きました。
当たり中に流れる曲で、
あゆの曲がありましたよ!

通常になり、しばらく打ちましたが静かになったので、止め!

結果は
投資26K
回収70K
44K勝ち

しばらく時間をおいて、見に行きましたが
設置台の4分の1が数回当たりの後1000回転ハマりしてました。
これも、
ある意味、鬼スペックですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこ 新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:2台 (H8(1/399.6))
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (H8(1/399.6))